目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
オフの風物詩
ここ数年毎回毎回話題になる黒田投手のカープ復帰ネタでしたが

今年ついに実現したようですね!

年俸で言えば15億円減幅の4億円ということらしいですが

ホントこの記事を見た瞬間トリハダたってしまいましたw

カープにしてみたら来シーズンが優勝のラストチャンスでしょうね

黒田投手がローテで貯金5~8作ってくれたら優勝あるで!

さて黒田ユニの購入準備しますかねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ
渾作戦終了
4日遅れで取り掛かった秋イベント「発動!渾作戦(12/1 11:00終了)」は、なんとかE-3まで
無事に終わらすことができました。
この記事書いてる10分前くらいに終わったのでホントにギリギリでした。

E-2で満潮さん(Lv30)がお亡くなりになったから無事じゃないかw
まぁキラ付けしている間に何回も再会できたのでまたチマチマ育てていきます。

秋イベントでは燃料16000、弾薬が20000ほど吹っ飛びましたねぇ・・・
夏イベントとは違い幾分難度を抑え気味な感じでした。
これくらいの難度だったら楽しめますね。

なかには歴史に則って縛りプレイしてクリアされていらっしゃる方もいるようですが
この動画は感動しました。こういう楽しみ方もいいですよね。

 more...

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
| HOME |
