目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
いやああああああ
2004年でしたっけ?首位打者タイトルホルダーの嶋選手とライオンズの江草投手のトレードが合意!;;
不釣合いな気がしますが、お互い地元に戻る格好のトレードなりました。
カープ内では出番的に嶋選手の起用が厳しくなってきてるようですし、
欲してくれているライオンズではDHスタメンの起用チャンスもあるわけですから
新天地での活躍を期待しています。

対して江草投手ですがタイガース時代2~3年活躍してた年があったと思います
が、ここ2年くらいは目立った成績をあげられていないようですね。
ライオンズの中継ぎ陣(通称俺達w)の一翼を担ったEX者の覚醒を期待したいと思います。

カープのトレードって何気に成功している感じがするので・・・

さてオープン戦のほうはというと・・・

3/7 ジャイアンズ戦
投手陣が15四死球の大乱調!なにやってるんだか・・・
オープン戦なんだから潔く打たれたほうが良いんじゃないか思うくらい酷かったですね。
漢村田選手なんか1回もバットを振ってなかったらしいw
ジャイアンズの大概な攻撃にも助けられなんと4-4のドローw

3/10 スワローズ戦
マエケン、篠田投手が1失点ずつでしたが、中継ぎ以降無失点!
ミコ、サファテ投手のラインができつつある感じ?
打線もニック選手の逆転2ランから小刻みに得点を重ね6-2で快勝。
ホームランを見れる喜び!ニック選手は期待できるんじゃないですかね!?
外人枠に悩みますねぇ。今の所助っ人全員使いたいレベルですねw
松山選手も好調をキープしてますし、開幕スタメン勝ち取りそうかな?
外野レギュラー候補の廣瀬、丸、岩本選手がやや低調になってきたか?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1000-9ad2d19d
trackback
