目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/11 Gv
先週のまとめは嶋さんショックで忘れてしまいました。
意外とライオンズのユニ似合ってましたね。
しかしあのチャラい空気に果たして馴染めるのか?
そういえば下の記事で見たんですけどライオンズのロッカールームが結構カオスだったw

各球団のロッカールーム

3/11 Gv結果 
今回はさば、MOSるち、Unsungでお祭りがあったようです。

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [jakajung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Spirits] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [えんじぇるりんご] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [えんじぇるりんご] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ペろりっ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [jakajung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [えんじぇるりんご] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ぽにょぽにょ♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [自動ドアが反応しない。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [自動ドアが反応しない。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました


●12砦
 お祭り F1/F3/F4/N1/N3/B1/B3/C4/L1/L3/L4/V3

●6砦
 MOSるち F4/N1/N3/C4/L3/V3

●3砦
 Unsung F1/F3/L1
 我紅 F2/N4/B4
 PHS F5/N5/B5
 黒船 N2/L2/V5
 さば B1/B3/L4

●2砦
 たんぽぽ C1/V1
 森 C3/C5
 Time V2/V4

●1砦
 にくきゅう B2
 ペろりっ C2
 この命 L5
鯖合併の話が出たようですね。tyrはbijou?との合併が予定されているようです。
わるとしてもちょ~と惹かれるネタですが、今さらモチベあげようとしたところでねぇ?
90台のワンダラに居場所なんかないでしょうw
まぁ戦場カメラマンとしては行ってみたくなる話題です。
bijouもGvは多くて30くらいという話みたいなので我紅、MOSるちは優勢、
それ以外は良い勝負といった感じになるのかな?
tyrとbijouの勢力同士で同盟なんていうのも微レ存!?

さて今回は冒頭でも書きましたが久々の?お祭りがあったようですね。
レポを見るとさばが音頭を執ったのかな?
お祭りに乗った勢力は、さば、MOSるち、Unsungの3勢力だったようです。
規模は80~90人と圧倒的じゃなイカ!
過去に何回もお祭りイベントがありましたが、さばが企画したのって珍しいですね。
わるのなかでは大規模なイベントには消極的なイメージがありましてw

・F1
 ●防衛 我紅 vs お祭り 攻め○
  お祭り勢力のターゲットはもちろん我紅。陥落から砦奪取の指針だったようです。
  単純な数だけで言えば倍近くあるのかな?なんかPHSもいましたねw
  3バリでちょっと時間掛かったようですが、程なくF1はお祭り勢力の手に渡ったみたいです。
  規模的にもかなり大きくなりすぎた感じかな?

・F2
 ○防衛 黒船 vs PHS 攻め●
  4勢力がF1に集まってる為、序盤は暇だったようですが、F1の大勢が決まった辺りから?
  PHSが攻めてきたようです。21時過ぎまでPHSが攻めていたようですが、水路を突破できず撤退。

 ●防衛 黒船 vs 我紅 攻め○
  F1を追い出された我紅が黒船攻め。両者の対決は久々じゃないのかな?
  というか我紅が最近まともにGvしてるかどうか不明だったのでなんともいえませんが・・・
  タイミング的にPHS撤退直後となったのかな?
  F2黒船でも我紅相手だと為す術なしだったようで、10分ほどで陥落した模様。

また来週!
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17 01:30 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>>非公開様
 情報どうもです。結構差があるんですねぇ。
 自分も対抗するなら3勢力と2011総集編辺りで書きましたが
 なかなかいい線だったのねw
 鯖統合後もおそらく我紅がtopに立つのでしょうね?
2012/03/17 03:19 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1001-a2ea25fb
trackback
