目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
春の選抜
さて、選抜大会が始まりますね。恒例のわる予想の時間だああああ!
今回は珍しく注目選手と呼ばれる選手が甲子園出場を決めていて
なかなか予想が難しいんじゃないかな?


第1日 1回戦
第1試合 ○三重(東海) - 鳥取城北(中国)
第2試合 ○敦賀気比(北信越) - 浦和学院(関東)
第3試合 大阪桐蔭(近畿) - ○花巻東(東北)

何と言っても第3試合!高校BIG3と呼び声高い大阪桐蔭の藤浪君と
花巻東の大谷君の投げ合いに注目が集まるでしょう。これはわるも見たいです。
三重の三浦君も結構速い球を投げ込んでくるらしい。
浦和を消したのは、ここ最近全て初戦敗退なんですよねぇ・・・


第2日 1回戦
第1試合 ○九州学院(九州) - 女満別(21世紀枠)
第2試合 ○天理(近畿) - 健大高崎(関東)
第3試合 石巻工(21世紀枠) - ○神村学園(九州)

21世紀枠が一挙に2校登場。共に九州勢を相手にします。波乱は・・・ないかな?
校歌が面白い健大トゥギャ崎も登場しますねw


第3日 1回戦
第1試合 洲本(21世紀枠) - ○鳴門(四国)
第2試合 作新学院(関東) - ○倉敷商(中国)
第3試合 ○近江(近畿) - 高崎(関東)

ここは昨夏ベスト4の作新が登場。11人メンバーが残ってるらしいです。
が、わるはここに波乱ありと読んでみました。


第4日 1回戦
第1試合 北照(北海道) - ○光星学院(東北)
第2試合 地球環境(北信越) - ○履正社(近畿)
第3試合 宮崎西(九州) - ○愛工大名電(東海)

優勝候補がいっぱい出てきますね。
昨夏準優勝、秋の神宮優勝の光星が今大会の優勝候補となるでしょう。
そして対抗となるのが名電。投打で高いレベルにあるチームのようです。


第5日 1回戦
第1試合 ○横浜(関東) - 高知(四国)
第2試合 ○聖光学院(東北) - 鳥羽(近畿)
第3試合 早鞆(中国) - ○智弁学園(近畿)

甲子園常連校が集まってます。地元神奈川からは横浜のみですね。
松坂投手以来絶対的スターが出てこない横浜ですが試合巧者っぷりが見られるかな?


第6日 1回戦
第1試合 別府青山(九州) - ○関東一(東京)

最後に東京代表が登場。東京は2枠だと思ってましたが関東一のみですね。
ここも波乱はないと思います。


ベスト8予想はこんな感じで・・・ジェノサイドはないはず!w
第一:敦賀気比
第二:花巻東
第三:神村学園
第四:倉敷商
第五:光星学院
第六:履正社
第七:横浜
第八:智弁学園
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1003-e24ef2d2
trackback
