目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/18 Gv
BoMがAブロックを勝ち抜き代表になりました!おめでとうございます!
セクさんが以前から本会場行って焼肉EmCとか言ってたので願いが叶って良かったね!w
決勝でもBoMの活躍を期待しましょう。

3/18 Gv結果

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [おこげらんど] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [jakajung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Sky Edge] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [渋谷ENVY] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [自動ドアが反応しない。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Raison D'etre] ギルドが占領しました


●7砦
 我紅 F4/N3/N5/B2/B3/L1/V1

●5砦
 黒船 N2/B4/B5/C1/C2

●4砦
 MOSるち F2/N1/C4/L3

●3砦
 さば F5/B1/V3

●2砦
 Unsung F3/L2
 森 C3/L4

●1砦
 にくきゅう/たんぽぽ F1
 PHS N4
 板連 C5
 この命 L5
 渋谷ENVY V2
 Time V4
 Raison D'etre V5



FE勢の2TOP、にくきゅうとたんぽぽりんが同盟を組んでSEへ進出を企てたようです。
どうやら前回Gv後にさばに対戦を申し込んでいたようです。


・F1
 前回のお祭り同盟で牛丼!更地になったようです。

・F5
 ○防衛 さば vs にくきゅう+たんぽぽりん 攻め●
  さて今回注目というべきFE同盟とさばの対戦はF5で行われたようです。
  F1牛丼後ということで21時辺りから始まったらしいです。
  守護石はループ防衛に戸惑うもなんとか突破。バリ1での戦闘は
  あと1本というところまでは行けたようですが、攻撃はここまで。
  規模的にはFE同盟の方が多かったみたい(SSだと50人位かな)ですが、
  やはり経験の差がもろに出ちゃった感じかなぁ。
  対戦した両勢力のレポを見た感じ、守護石ループ、バリの効率破壊は
  まぁ未経験では仕方ないかな感があり、レベル差もそれなりにあった感じですね。
  終盤F1確保戦ではERでPHSマスターのサーチに手間取ってたようです。
  これもなかなか良い経験したんじゃないかな?w
  まぁナイスチャレンジだったと思います。

・N4
 ●防衛 我紅 vs 黒船+PHS+Unsung 攻め○
  当初は黒船+PHSで組んでN3のMOSるちを攻める予定だったようですが
  MOSるちが気付かず転戦したため我紅攻めとなった模様。
  守護石、バリ1までは順調だったみたいですが、バリ2は攻め側劣勢。
  そこへUnsungが攻めへ追加。これは見たら逃げ出したくなるような組み合わせw
  我紅も食い下がったようですが敢え無く陥落。

今回のレポはこんな感じかな?
次回辺りから季節の変わり目なので各勢力とも参加減るのかしら?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1005-63c597d1
trackback
