目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
選抜大会 3、4日目
1日雨で順延となりました。大会3日目も天気は良くなかったね。

12戦8勝4敗

第3日 1回戦
第1試合 洲本(21世紀枠) 1(延長10回)2x ○鳴門(四国) アタリ!
第2試合 作新学院(関東) 7-3 ○倉敷商(中国) ハズレ
第3試合 ○近江(近畿) 0-0 高崎(関東)3回ノーゲーム。翌日第4試合に

21世紀枠の洲本が思いのほか大健闘でした。
第2試合は雨が結構降ってたと思うんですが、なんとか完走。
途中で中止になるんじゃないかなぁと思ったんですけどね。
序盤で試合が動いちゃったので止めにくかったかな。
折角の甲子園なのでグラウンドコンディションが良いときに試合させてあげたかったね。
今日登場した高校はかなりグラウンドに悩まされたんじゃないかな?


第4日 1回戦
第1試合 北照(北海道) 0-3 ○光星学院(東北)アタリ!
第2試合 地球環境(北信越) 2-5 ○履正社(近畿)アタリ!
第3試合 宮崎西(九州) 0-8 ○愛工大名電(東海)アタリ!
第4試合 ○近江(近畿) 7-2 高崎(関東)アタリ!

天気がよくなった4日目。わる大会初のスイープきた~!
とはいっても読みやすい試合ばかりでしたが・・・
神宮大会覇者の光星学院は終盤ピンチの連続でしたが何とか抑えました。
本命と対抗の両校が試合したわけですが、名電のほうが強そうだったかな。
相手のせいかもしれませんがw


第5日 1回戦 予想
第1試合 ○横浜(関東) - 高知(四国)
第2試合 ○聖光学院(東北) - 鳥羽(近畿)
第3試合 早鞆(中国) - ○智弁学園(近畿)



ベスト8予想
第一:敦賀気比 ハズレ!
第二:花巻東  ハズレ!
第三:神村学園 ★
第四:倉敷商  ハズレ!
第五:光星学院 ★
第六:履正社  ★
第七:横浜   
第八:智弁学園 
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1007-e4d1baac
trackback
