目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
日本シリーズ予想
試合前に予想をしてみよう!
多分千葉ロッテが初戦は飾るのではないかと思います。
おそらく阪神は井川投手、千葉ロッテは渡辺俊介投手でしょう。

阪神はサブマリン渡辺投手をどう攻略するかな?
千葉マリン独特の風は渡辺投手の球をかなり浮かせるらしいですよ。
井川投手はムラッ気があるので見てみないと分からないかも。
安定感が今シーズンはまったくありませんでしたからね。
良い時の井川投手で初めて互角の勝負になるのではないかと思います。
JFKまで繋げられるかでしょうね。

阪神の選手は1度日本シリーズを経験しているから、千葉ロッテよりも
プレッシャーはあまり感じずにプレイが出来るのではないかと思います。
このあたりは若干有利に働くのではないでしょうか?

楽しみですね。

試合結果はB面に
自分の予想に反して千葉ロッテは清水投手でした。
やはり井川投手の出来が鍵だったのではないでしょうか。
悪い井川投手では予想通りの展開だった感じでした。
あそこまでワンサイドゲームになるとは思いませんでしたが・・・w

打線も千葉ロッテがプレイオフの勢いそのままに打ちまくってましたね。
今江選手は調子が良さそうです。というか千葉ロッテの打線の方は
状況に応じて対応できてた気がします。
千葉ロッテは投打共にノッてますね。

阪神は金本選手、今岡選手が早く目覚めないと勝負にならないのではないでしょうか?

明日の阪神は安藤投手だそうです。
Posted by わる
comment:0   trackback:1
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/101-17a4f067
trackback
{/pen/}戦力分析してみました{/pen/}   ロッテ        阪神84勝49敗3分   87勝54敗5分(勝率.632)    (勝率.617) 【136試合】     【146試合】  740 ・・・得点・・・ 731 479 ・・・失点・・・ 533
| My Blog ☆= ☆= ★= | 2005.10.22 18:08 |
