目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
選抜大会 7日目
いやー、わる的には荒れたなぁとw
明日の結果次第ですけど珍しく関東勢が大量に生き残ってますね。いいよいいよ~
こうなったら関東勢に頑張ってほしいですね。

21戦15勝6敗

第7日 2回戦
第1試合 健大高崎(関東) 3-1 ○神村学園(九州) ハズレ
第2試合 鳴門(四国) 5-4 ○作新学院(関東) ハズレ
第3試合 近江(近畿) 1-13 ○光星学院(東北)アタリ!

トゥギャ崎は正直来ると思ってませんでした。まさか九州王者を倒すとわ・・・
正直作新はコケると思ってました。ので波乱ありと書いたわけですが意外なところでコケましたね。
光星は本命なのでまぁ危なげなくといった感じですね。
ただ次は履正社と名電の勝者なので好勝負を期待したいですね。


第8日 2回戦 予想
第1試合 ○履正社(近畿) - 愛工大名電(東海)
第2試合 ○横浜(関東) - 聖光学院(東北)
第3試合 ○智弁学園(近畿) - 関東一(東京)

さて8日目は1試合も見逃せない好カード揃い。これでまだ2回戦なんですよねw
わるの予想は全ハズレもありそうw


第9日 準々決勝 予想
第1試合 ○浦和学院(関東) - 大阪桐蔭(近畿)
第2試合 ○健大高崎(関東) - 鳴門(四国)

9日目は10日目に比べると見劣りしますね。関東贔屓ということで浦学とトゥギャ崎支援。



第5ブロックで漸く1つ当たりました・・・
ベスト8予想はやっぱ難しいね。感情はどうしても殺せないですw

ベスト8予想
第一:敦賀気比 ハズレ!
第二:花巻東  ハズレ!
第三:神村学園 ★ ハズレ!
第四:倉敷商  ハズレ!
第五:光星学院 ★★ アタリ!
第六:履正社  ★
第七:横浜   ★   
第八:智弁学園 ★
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1010-f7c2851a
trackback
