目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
選抜大会 8日目
ベスト8からが本番といっておきながら2日連続の負け越し。どういうことなの?

24戦16勝8敗

第8日 2回戦
第1試合 ○履正社(近畿)2-9 愛工大名電(東海)ハズレ
第2試合 ○横浜(関東)7-1 聖光学院(東北)アタリ!
第3試合 ○智弁学園(近畿)1-2 関東一(東京)ハズレ

波乱を期待したものの順当だったか~w
智弁はミスから2失点してそのまま決勝点になっちゃったのが残念だったかなぁ。
まぁこういう競った試合をミスで落とすのはカープと被りますね。Cだけにw
これでベスト8が出揃いました。


第9日 準々決勝 予想
第1試合 ○浦和学院(関東) - 大阪桐蔭(近畿)
第2試合 ○健大高崎(関東) - 鳴門(四国)

関東勢の健闘を祈ります。浦学は連続初戦敗退の呪縛から解き放たれたみたいだし
ジャイアントキリングを期待したいと思います。


第10日 準々決勝 予想
第1試合 光星学院(東北)- ○愛工大名電(東海)
第2試合 ○横浜(関東)- 関東一(東京)

個人的には第1試合が事実上の決勝戦となりそうな予感!どっちが勝つか難しいですね。
横浜は地元のよしみで~
関東一が毎試合苦しそうなのもありますけどね。


ベスト8予想は2個しか当たりませんでした;;
狙いすぎたというのもないわけじゃないですが、予想外だったのはトゥギャ崎と鳴門かなぁ。

ベスト8予想
第一:敦賀気比 ハズレ!
第二:花巻東  ハズレ!
第三:神村学園 ★ ハズレ!
第四:倉敷商  ハズレ!
第五:光星学院 ★★ アタリ!
第六:履正社  ★ ハズレ!
第七:横浜   ★★ アタリ!
第八:智弁学園 ★ ハズレ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1013-834c1380
trackback
