目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
選抜大会 9日目
カープは開幕戦負けましたね。名古屋だからか分かりませんがまさか堂林君が開幕スタメンとは
思いませんでしたw
7回まで完全試合されてましたが8回に意地を見せてくれましたのでまぁ良しかな。
盟主(笑)はもっと危なかったみたいですがw

26戦17勝9敗

第9日 準々決勝 予想
第1試合 ○浦和学院(関東)2-3 大阪桐蔭(近畿)ハズレ
第2試合 ○健大高崎(関東)9-1 鳴門(四国)アタリ!

第1試合はわるが見た試合の中で今大会ベストゲームでしたね。
7回以降は文字通り手に汗握る試合でした。
8回裏にバッテリーエラーで勝ち越しを許した大阪桐蔭。
9回表先頭打者がヒットを打ち2塁を狙いアウトになってしまいました。
この時点で浦学の勝ちだと思いましたが、まさかの逆転勝利。
浦学は7回裏無死満塁を3者三振に打ち取られたのが響いたかな。
しかし桐蔭の捕手が結構後ろに逸らすシーンが目立ちましたがなんだろうね?
藤浪君の球が速すぎて捕れないとか?w

第2試合はトゥギャ崎が持ち味を存分に出した試合でした。
今日はかな~り見てていやらしい攻撃するなぁと思いました。
カープもこういう野球をやってほしいですねw


第10日 準々決勝 予想
第1試合 光星学院(東北)- ○愛工大名電(東海)
第2試合 ○横浜(関東)- 関東一(東京)

好カードの2試合です。どちらも見逃せないです!


第11日 準決勝
第1試合 大阪桐蔭(近畿)- 健大高崎(関東)
第2試合
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1014-c4902bd6
trackback
