fc2ブログ
目的を見失ったぶろぐ
カープだけまだ勝ち星なし!
しかしまぁ3戦目は負け試合だったのを浅尾君を打ち砕いて追いついたのでそこは良かったですね。
ルーキー野村君の初登板は1失点だったようです。
コメント見る限りまだ投げたそうな感じでしたねw

さて選抜は今日の分を入れてあと5戦!もう負け越しはないね!w

28戦17勝11敗

第10日 準々決勝 予想
第1試合 光星学院(東北)5-2 ○愛工大名電(東海)ハズレ
第2試合 ○横浜(関東)2-4 関東一(東京)ハズレ

第1試合は事実上の決勝戦になるんじゃないかな?
神宮覇者の光星が地力を見せつけました。希望を込めて名電を推したのですがやっぱ負けないねぇ。

第2試合はやっぱ例のスクイズアピールプレイでしょうね。あれですんなり点が取れていたら
また違った展開になったかもしれないね。色んな角度の写真を添えてとあるスレで話題に上ってましたが
踏んでるように見えるけどまぁ野球で判定が覆るのはまずないからねぇ・・・

これで4強が出揃いました。


第11日 準決勝
第1試合 大阪桐蔭(近畿)- ○健大高崎(関東)
第2試合 光星学院(東北)- ○関東一(東京)

はずすの分かって関東勢推しで!
光星は負けないよきっと・・・とフラグを立てておこうw
トゥギャ崎はどれだけいやらしさを出せるかに掛かってくるんじゃないかな?

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1015-daec2275
trackback