目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
月間 TyrGv 2012年3月号
今月はSE勢でMOSるち、さば、Unsungによるお祭り、
FE勢力ではにくきゅう、たんぽぽによるFE同盟があったので
確保数は若干変則的になってます。
平均は単独行動時のカウントになっているのでそっちが
正しい指標になってるかな。

201203_result.jpg

というわけで、我紅が相変わらず1個以上の確保数差をつけています。
発足当初はよく上がってたレポもすっかり出なくなり
人数は依然他勢力に対して圧倒的リードはあるものの
士気は相当落ちてそうですね。
あくまでわるの見解なので正しくないかもしれませんがw

FE同盟は個人的にはついにきたか!という感じでしたが
残念ながら1週のみで終わっちゃいましたw
FE同盟がどういう思いを持ったか分かりませんが立ち回りなど
覚えていけば面白い勢力にはなるんじゃないかと思います。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1017-aaee59a5
trackback
