目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
選抜大会 12日目(最終日)
一日順延となりました決勝戦です。
しかしとんでもない嵐でしたねぇ
ニュースでは台風並とか騒いでましたが、ホントに台風でしたw

31戦18勝13敗

第12日 決勝
大阪桐蔭(近畿)7-3 光星学院(東北)アタリ!
最後の最後で期待通りの結果となりました。
藤浪君は結構走者を背負っての投球が多かった感じでしたが
要所を抑える粘りのピッチングで最後まで追随を許しませんでした。
大阪桐蔭は春は初制覇だったようですね。おめでとうございます!

ベスト8予想は散々でしたが、勝敗予想はまずまず良かったねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1018-bd9a6abb
trackback
