目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
第2戦
今日は千葉ロッテが勝ち頭のサブマリン渡辺俊投手、阪神が安藤投手ですね。
なんか今日も天気的に霧が発生しそうな気がしないでもありませんが・・・

安藤投手が活性化した千葉ロッテ打線を封じ込むことが出来るのかが焦点でしょう。
早いトコ今江選手を黙らせないと手がつけられなくなりそうですね。

一方渡辺投手。阪神打線はあまり見る機会のなかったサブマリンをどう対処するかでしょう。
交流戦のときは見事に抑えられてしまったようですが、やはり苦労しそうな気がするかな?

ここで渡辺投手を叩くことが出来れば阪神とって追い風になるでしょうね。
ロッテが完全にできあがっちゃってますねw
またしても二桁得点でした。
2試合連続二桁得点は史上初のようですね。

今江選手がこの日の4打数4安打とまったく止まりません。
前日と合わせて8打数8安打はシリーズ新記録だそうです。
投げては渡辺投手が阪神打線を完封してしまいました。

日本シリーズを経験しているはずの阪神のほうが
舞い上がっちゃってる感じがしますね。
今岡選手が悪送球したりとか、江草投手が3暴投(これも新記録)とか・・・

なんか4連勝しそうに思えてきました。
Posted by わる
comment:0   trackback:1
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/102-787158a4
trackback
22日に行われた日本シリーズ1戦目はロッテが阪神の先発の井川を打ち10対1で勝利した正直な話を言うと井川が先発という事で1回に点を取れると思ってたので予想通りの1回だったそれにしても濃霧でコールドとは自然には勝てないと言う事でありロッテとし....
| 芸能&スポーツ瓦版 | 2005.10.23 13:40 |
