目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
単独首位
去年と引き分けの位置が違うだけで2連敗後6連勝で単独首位に立ちました!
まぁ今回は今のところよわっちぃ2球団との連戦での6連勝なので
今週のタイガース、スワローズと試合してどうなっているかですね。

まぁしかし打てないですね。春の栗原選手はもともと期待はしてないのですが
今年はさらに酷いことになってます。
ちなみにチーム打点王は倉選手と神前田選手w

とりあえずホームランは1本出て良かったね。まだ打ってないチームもいるみたいだし。

投手陣は欠員が出なければ盤石じゃないの?
とはいっても春先しか活躍しない篠田選手とか調子の振り幅が大きすぎる福井投手とかは
今のところ良いところしか見てないので悪い両投手がいつ出てくるかかなw

そういえば去年と一緒ってことは交流戦は・・・ゴクリ
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1021-e511af1a
trackback
