目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/8 Gv
さて1週空いてしまいましたが…
次回がtyrとbijouの鯖統合前の最後のGvのようですね。
FE勢が一致団結してSE勢に挑む模様です。
相手するのはどこなんでしょうね?

4/8 Gv結果
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Avenger] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [自動ドアが反応しない。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Raison D'etre] ギルドが占領しました


●7砦
 我紅 F4/N3/N4/B2/B4/L1/V2

●4砦
 黒船 F3/N2/B1/B4

●3砦
 Unsung F1/C1/C5
 MOSるち F2/N5/C4
 たんぽぽ L2/L3/L5

●2砦
 さば F5/N1
 PHS B5/C2
 にくきゅう L4/V1
 Raison D'etre V3/V5

●1砦
 森 C3
 Time V4
レポは最近黒船とさばしか更新されませんねぇ。
統合後にレポも活気付けばいいんだけれども…
珍しくFE砦の確保戦でSE勢のぶつかり合いがあったようです。

・F2
 ●防衛 MOSるち vs 黒船/PHS 攻め○
  序盤は黒船とのガチバトルだったようですが、途中からPHSが攻め手に参戦。
  一気にER戦まで追いこみます。ER戦でも互角の攻防だったようですが
  MOSるちが崩れた隙を突いて一気に陥落に持っていったようです。
  その後攻め手は放棄し、再度MOSるちがF2に収まったようです。

・N5
 ●防衛 さば vs 我紅 攻め○
  開始当初は少数だった我紅の攻めでしたが、どんどん増えてきたようですね。
  バリ3が壊れたところで防衛側が撤収したようです。

・N1
 ○防衛 さば vs 黒船 攻め●
  N5から移動したさばがN1を防衛。程なく黒船が攻めに登場。
  守護石戦バリ戦の移動戦を上手く回せたようで守りきることに成功。

・C4
 ○防衛 MOSるち vs さば 攻め●
  終盤の確保戦で久々のSE勢のぶつかり合いが発生。
  普段はMOSるちが抑えているC4ですが、さばが確保に乗り出してきた様相。
  制圧していたMOSるちですが、一時さばに制圧し返されたようですが
  再制圧に成功し、MOSるちがC4確保に成功。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1022-fbea594d
trackback
