目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
負けなかった週と勝てなかった週
になりそうですね!
先週はジャイアンズ、ベイスターズとかみ合ってないチームに6連勝して単独首位でしたが
今週はタイガース、スワローズにフルボッコ。

ある程度頭にはありましたが、打線の不甲斐なさにわるの寿命がストレスでマッハなんだが・・・
バリントン投手は今年はあんまり勝てないかもねぇ・・・
荒れないのが逆に災いしてる感じに見えますね。多少ぶつけてはいますがw
負け試合はいずれも先発が大乱調なので、序盤で結果が見えちゃう試合が多いですね。
土曜日の試合つまらなさすぎては途中からNYY戦観てたわw

競り合いじゃなければ絶対負ける!というかもっと点取ってほしい!
相手は息をするように点を重ねていくのにカープの打線ときたらもうね…
堂林選手が唯一の癒し所ですね。今日の守備は酷かったですがw

今日は野村投手のようなのでルーキーに頼らざるを得ないのがだらしないですが連敗止めてください!><
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1023-aba3a7b8
trackback
