目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/15 Gv
RO現役の皆様はご存知かと思いますが、鯖合併によりtyr鯖としてのGvは今回が最後になります。
次回Gvよりtyr鯖とbijou鯖が合併してAlvitr(アルヴィト)鯖になります。
bijou側の勢力などは全く無知ですが、調べ上げて今後もtyrの時と同じようなまとめを
鯖の外からやっていきたいと思いますのでレポを出すことでお手伝い宜しくお願いします。
考えてみたらtyrの面々も同じ名前のギルドでGvする補償もないんですよねw

4/15 Gv結果
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [日本逆毛内党] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [自動ドアが反応しない。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [おこげらんど] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [スマイルxスマイル] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [スマイルxスマイル] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Dark★angel] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ぽにょぽにょ♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [槍の会] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ぽにょぽにょ♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [渋谷ENVY] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [うたたね日和] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Judas Priest] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [mixingTyrFinale] ギルドが占領しました


●11砦
 我紅 F4/N3/N4/N5/B2/B3/B4/L1/L2/L3/V2

●3砦
 MOSるち F1/C1/C4

●2砦
 FE同盟 N1/N2
 スマイルxスマイル B1/B5
 この命 C3/L5

●1砦
 さば F2
 日本逆毛内党 F3
 黒船 F5
 Dark★angel C2
 槍の会 C5
 にくきゅう L4
 渋谷ENVY V1
 うたたね日和 V3
 Judas Priest V4
 mixingTyrFinale V5
tyr鯖最後のGvということもあってか、狩りにお熱だったMOSるちレポーターも
久々に書いてくれたみたいですw
一通り見回りましたが、記念ログインの人とかもいたようで各勢力通常時より参加人数が
多めだったみたい?わるはインしてませんがw
最後ということで各勢力確保に拘らずの熱い戦いがあった模様。

今回のお祭り同盟は以下の3勢力のようです。
・黒船+PHS(成り行き上のようですが最後まで組んでたのでお祭り扱い)
・さば+Unsung(FE同盟の対抗策か?Unsungが参加を名乗り出た模様)
・FE同盟(詳細不明だがにくきゅうとたんぽぽりんが中心となっているハズ)

注目はやはりFE同盟の動向でしょうか?


・F2
 ●防衛 MOSるち vs 黒船+PHS/我紅? 攻め○
  さばを除く各SE勢力は静かな立ち上がりだったのかな?
  見たとこいくつかの勢力でFE同盟との対戦をイメージしてたような嫌いがありますね。
  そんななか20時半頃からF2を守るMOSるちに黒船が仕掛けます。
  黒船はPHSと臨時同盟を組んでの攻めだったようです。
  が、守護石戦で思わぬ苦戦を強いられた模様。さらに我紅の無差別攻撃もあり
  なかなか思うような展開になりません。
  我紅の砦を牽制しつつ我紅を追い出し、攻め再開。
  守護石を30分掛けて攻略しバリ戦に移行します。
  MOSるち側は水路で黒船が良く見せていた防衛を取り込んでみたようですが効果は薄く、
  勢いに乗る黒船PHSに3バリも粘りを見せられず攻略されてしまったようです。

 ○防衛 黒船+PHS vs MOSるち/我紅 攻め●
  攻守交替でMOSるちがカウンターを仕掛けますが、押し返されでしまいます。
  その後我紅の妨害も重なりMOSるちはずるずる後退。バリ1まで押し返され、21:40MOSるち撤退。

 ●防衛 黒船+PHS vs さば+Unsung 攻め○
  MOSるち撤退後、入れ替わるようにさば+Unsungの臨時同盟が攻めてきます。
  さばは確保に拘らずギリギリまで攻めの意向だったようです。
  意表を突かれた感じとなった防衛側は別行動をしていたPHSを呼び戻すものの
  PHSが駆けつけるまでに2バリを突破されてしまいます。
  3バリ後ろで迎え撃つものの押し込まれGv終了間際に陥落してしまいます。
  さば+Unsungのtyr鯖最後だからできるという果敢な攻めでしたね。
  普段の有力勢ならこんなリスキーなことはしないでしょうから!w


・N1
 ○防衛 FE同盟 vs MOSるち 攻め●
  F2での戦闘を終えたMOSるちがFE同盟との戦いをやりたいということでN1をチョイスしたぽいw
  時間にして約20分弱くらいてトコかな。短い時間ということもあってか攻めも守りも
  慌ててる感じなのがレポから見て取れるかなw
  数に勝るFE同盟がMOSるちを守護石で守りきったようです


・N2
 ●防衛 FE同盟 vs さば+Unsung 攻め○
  さて前述のFE同盟ですが、事前の申し合わせでさばとの対戦を決めていたみたいですね。
  前回のFE同盟より人数が割増な印象を受けたので、ベースはにくきゅう、たんぽぽとして
  他にどれだけのFE勢がくっついたのか?それはれぽを見回しても正確には分かりませんでした。
  前回はさばの防衛の前に敗れたFE同盟でしたが、今回は最初にFE同盟の防衛で始まったようです。

  FE同盟のSE砦防衛はやはり経験不足感がレポから漂ってるかなぁw
  もしくはさばにUnsungが入ったことによりさば側が優勢になったか?
  レポだと人数差はそんなになさそうに見受けられますがどうだったのかな?
  特筆することも無く落とされるのはやはり未経験の部分が多いからでしょう。これはしょうがないかな。

 ○防衛 さば+Unsung vs FE同盟/我紅 防衛●
  攻守交替。このあたりから我紅も乱入してきてたようですね。
  FE同盟と我紅だけで相当な数の攻め手だと思いますが、共闘はなかったようです。
  その影響もあってか、押し込まれるものの侵攻速度は遅かったようですね。
  結局バリ3の前で攻め勢力は撤退していったようです。
  
  
と、ご覧のように久々にレポがいっぱいあったのでわるさんホクホクでした。いいぞもっとやれw
どこも結構確保に拘らない傾向だったようで、中の人たちは戦闘できたという意味では
結果抜きで充実してたのではないかと思います。

そんな中我紅が根こそぎ砦を掻っ攫い11砦でフィニッシュ!
したたかというべきか暇を持て余した結果か?

tyr鯖でのGvはここまでということでここまでの結果を纏めて次回より新しく集計し直します。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1024-4c177664
trackback
