目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by わる
 
[スポンサー広告
鯉幟の季節の前に…
プリンスの一撃でタイガースにやっと1つ勝てましたが…
スワローズ 0-2-0
ドラゴンズ 0-5-1
タイガース 1-4-1
ジャイアン 3-0-0
ベーイース 6-0-0

ただの弱い者いじめですねw
ここまで偏ってるとベイス以外の観戦に躊躇しますね。まさに破天荒w
打線は同じ投手に何回も零封されてるし、少しは何とかしてほしいですね。
淡泊すぎてホントイライラします。

加えて栗原選手の離脱でもはや浮上のきっかけすら見つけれませんね。
栗原選手out、岩本選手in当日のタイガース戦なんかさっそく岩本選手が戦犯になりましたね。
戦力になるために来たんじゃなかったのかと。
栗原選手なら何の問題も打球だったでしょう。いきなり影響が出るとはね。
バリントン投手とサファテ投手がこの試合の後マジギレしてたらしいw
サファテ投手がベンチ裏で怒鳴り声あげてグラブを投げつけてた情報は確認済みです。
サファテ投手今年までか・・・orz

堂林選手と野村投手の成長を楽しむことにしようそうしよう。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1027-f4b0e440
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。