目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
あら~
今日の負けは堪えましたね~
0-3の時点で半ば諦めでしたが、2-3になってなんと8回裏に無双してた押本投手をぼっこぼこにして
4-3と逆転に成功!
このままサファニーで逃げ切りかと思ったらまさかのミコライオ投手起用?
挙句ミコライオ投手がバレンティン選手に逆転スリーランを被弾して敗戦。

なにやってだこのチーム…

一昨日サファテ投手が2イニング投げ、しかも負けの流れがあるから気になったのかもしれませんが
1点差リードでサファテ投手を出さないとか意味が分からないですね。
1日空いてたから疲労を考慮してという選択肢はないと思うんですけどね。
信頼できなかったのか分かりませんが、もしそうなら某大正義チームの監督と変わらないじゃない。
同じ結果になったかもしれませんが、サファテ投手を出して負けたなら
ファンもまだ納得できると思いますけどね。
普通にやってたら勝てた確率が高かった試合なのに今日の起用法は許し難い采配だわ~

投手が頑張れば打線が沈黙し、打線が奮起すれば投手が逃げ切れない。
なんかチームとして嫌な感じになりそうで心配ですね。
サファテ投手は今日の起用をどう思ったのかなぁ・・・はぁ

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1028-b5005782
trackback
