目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
週刊 AlvitrGv 4/29号
GWにRJC決勝があったようですね。
我らがtyrはBoMが、そしてbijouからはくまー将軍まーく軍曹が勝ち残ってました。
alvitr鯖としてこの2チームの勝ちあがりに期待してニコ生のタイムシフトで
観戦させていただきました。
結果はどちらもベスト4止まりで3位決定戦で相見えることに!w
結果はまーく軍曹が勝ち3位、BoMが4位となりました。

どちらも良い勝負してましたね!
BoMは準々決勝のberry戦の2本目の驚異的な粘り、まーく軍曹は優勝した
最強軍団GSにあわや1本取れるかと思わせてくれました。
全部見ましたがやはりGSの効率の良さが際立ってたなぁという印象。
まーく軍曹戦の1本目とかキチガイ染みてたねw

両チームともお疲れさまでした。どれがセクさんなんだろう?w


4/29 Gv結果
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [和太鼓] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Destruction de l'ame] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Avenger] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [閃光] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [閃光] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [和太鼓] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Sleeping Sheep'] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [What's your type?] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [変動特殊部隊(変態) ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ちゃくれ道場] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Angelic Sanctuary] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [自動ドアが反応しない。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ペろりっ] ギルドが占領しました


●4砦
 黒船+Unsung+あひる F1/N3/B4/C3
 我紅 F4/N2/B3/V2

●4砦
 MOSるち F2/N5/C4

●2砦
 さば F3/L1
 倭鯖 N1/B5
 月狼 B1/B2
 RD V1/V3

●1砦
 PHS F5
 EESOS N4
 Sleeping Sheep C1
 What's your type C2
 変動特殊部隊 C5
 ちゃくれ L2
 たんぽぽりん L3
 甘栗 L4
 AS L5
 Time V4
 ぺろりっ V5

4月のGvが終了しましたが、合併後まだ2回ということで、月間集計は5月とまとめますのでヨロシク!
さて今回のGvも臨時同盟勢がいくつかあった模様。
また人数が揃わず他勢力で参戦した勢力もいくつかあったようです。
確認した今回の臨時同盟は

・黒船+Unsung+あひるの臨時同盟
・あかねさす+RD+Time(来週からRD+Timeの同盟活動報告確認)
・かもすが他同盟で参加していた模様(どこと一緒だったかは不明)

黒船の臨時同盟は規模的にかなりやばそうw

・F4
 ○防衛 我紅 vs 黒船Unsあひる 攻め●
  残り時間僅かでしたが、臨時同盟がF4の我紅を攻める。
  守護石防衛を突破し、バリ1まで迫るが、我紅が押し返し守護石戦に戻す。
  結局そのまま我紅が守りきることに成功。


・N1
 ●防衛 さば vs 倭鯖 攻め○
  V5での戦闘の後、SEに戻ったさばでしたが、またしても倭鯖と対決w
  守護石防衛で粘るものの突破され、その後はずるずる後退するだけとなり
  倭鯖がN1奪取に成功。
  倭鯖が今回結構規模が大きかったようですね。かもすはここにいたのかな?


・N2
 ○防衛 黒船Uns vs あひる 攻め●
  臨時同盟でしたが、攻め先がなくなり紅白戦になったようですw
  黒船Unsが防衛で始まったのかな?
  守護石バリ戦とあっさり突破され、ERでの戦いになります。
  が、ここから防衛側が驚異的な粘りを発揮します。
  30分強あひるから守り切ることに成功。
  Unsがいたから勝てたとかありましたが、ここの力関係は熱そうですね!
  

・N4
 ●防衛 我紅 vs 黒船Unsあひる 攻め○
  臨時同盟は開始早々N4の我紅を攻め。まぁ当然の選択か。
  我紅側の事前準備が整ってなかったようで、途中で撤退したようです。
  どちらにとっても消化不良な感じっぽいですね。


・N5
 ●防衛 PHS vs MOSるち 攻め○
  F2を守りつつの攻めとなったMOSるちをPHSが迎え撃ちます。
  人数的な意味ではPHSが大きく不利ですが3バリで粘る辺り
  個々の質の高さは流石といったところでしょうか。
  しかし、PHSの粘りも報われずバリ3を突破され陥落。


・L4
 ●防衛 にくきゅう vs 甘栗 攻め○
  確保の瀬戸際まで発展した熱い戦いとなったようです。
  にくきゅうが防衛。ロキが活きている間は防衛出来ていたようですが
  落とされた後は乱戦となり甘栗がL4制圧に成功。
  しかし、にくきゅうは諦めず攻め続け再制圧に成功します。
  今度は甘栗が諦めず攻め返しまたまた制圧に成功。
  宿無し覚悟でにくきゅうが最後まで攻め続けますが、
  甘栗のエンペ周りのイナバ防衛を崩すことができず甘栗が確保に成功。


・V1
 △防衛 あかねRT vs 我紅 攻め △
  臨時同盟その2、あかねさすRDTimeが我紅と対戦。
  ASが最初V1を守っていたようですが、詳細不明。
  落とし落されの良い勝負だったようです。
  が、落とした後は我紅の方がすぐ落とすなど優位だったようですね。
  最後は我紅が守りきったようなので我紅の勝ちなのかな?


・V3
 ●防衛 たんぽぽりん vs 我紅/月狼/Sleeping Sheep他 攻め○
  3MAP攻め側で乱戦し、防衛側も混ざってきて大乱戦w
  思うように攻められなかったようですが、我紅が割り勝った模様。

 ●防衛 我紅 vs Sleeping Sheep/AS/MOSるち他 攻め○
  防衛が変わっても3MAPで攻め側大乱戦。
  そんな中、MOSるちがER裏でEmCを決める。
  が、攻め側も撤収だったようでそのままMOSるちが落とすことに成功。


・V4
 ○防衛 あかねRT vs 倭鯖 攻め●
  あかねRTがV4で倭鯖を迎え撃つ。防衛側は3MAPでの防衛。
  たまに3MAPを抜けてくる面々もいたようですが、3MAPで追い返すことに成功。
  倭鯖を抑えるということは規模的にはSE中堅勢力に匹敵していると言っていい
  戦力なのではないでしょうか?


・V5
 △防衛 さば vs 倭鯖 攻め△
  tyrとbijouのさば対決!w
  今回は最後までやり合ってたようですね。
  最初はさば防衛でスタート。3MAPでの防衛でしたが殆ど機能しなかった模様。
  一気に押し込まれ陥落。攻守交替で倭鯖にさばが攻めます。
  2~3MAP辺りで倭鯖は防衛してたのかな?
  何度かさばが雪崩れ込むシーンもありますが、決め手に欠ける展開。
  でしたが、さばのEmCがERで決まり奪還に成功。
  その後落とし落されの展開が続き、さばが落としたところでさば撤収。
  痛み分けとなったようです。

今回はこんなとこかな?相変わらずレポが多くて嬉しい限り。いつまで続くかな?w
まだ合併の新鮮さからか、臨時同盟などが続いているので戦力的なものは
各勢力ともまだ正確には把握しきれていないと思います。
しばらくはこういう臨時同盟的な動きが各勢力にみられるのかな?
ではまた来週!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1029-67e5c821
trackback
