目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
予約しちゃいました
PS Vita専用ソフトウェア『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮)』が出ると聞きました。
自分がプレイしているproject divaの続編ですね。

sonyサイトを徘徊してたらこんなのが!

PlayStation®Vita 初音ミク Limited Edition Wi-Fiモデル

うおっ!デビルかっけぇ!w
愛貴族さんに以前3DSのFFシアターの話を聞いて3DSを買おうと思ったんですけど
申し訳ないですがvitaを優先するしかないね。
次世代機を買うしかない風潮が嫌だったのですが、これは仕方ない…

で、新しくハードを買うことになったので、たまには上のような同梱版を買おうと思い、
通販サイトをぐーるぐる。わるは限定版などに弱いのでw
しかし、Amazonやビックカメラサイトなどなど全て売り切れ…
転売厨が動いているようですね。

とりあえず店舗行ってダメなら普通に買うか~ということで困った時の立川へ行ったら
3Gモデルは締め切ったけどwifiモデルは予約できますよ!と言われたので
wifiモデルを予約してきました。いや~ラッキーでしたねw
3Gモデルとwifiモデルの違いを見たら3Gモデルは必要ないかな?という感じだったので
まぁ問題ないでしょう。
ということでお探しの方、もしかしたらまだ予約出来るかもしれませんよ!?
120512_1747~01
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1032-668ed66f
trackback
