目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
はいはい終戦終戦
とは言ったけど戦ってたのか怪しいねw
去年のほうが良かったわ~ ぼくらのカープ。
もうノムケン見たくないわ。今年の采配マジ最悪。
ブレにブレて意図が全く見えないわ。
監督⇔コーチ⇔選手間の意思も統一できてなさそうだし。
何がムカツクって勝ちの流れなのに負けられることがムカツきますね。

もう5位でも最下位でもいいからまともな野球して欲しいです><
いっそ最下位で首脳陣全とっかえでいいやもう・・・;;

とりあえずで選んだ今年のベストワースト。ベストは無理矢理な感じですが
ワーストはカープファンなら鉄板でしょう。
これを超えるゲームが出ないことを祈るばかりです。

2012年カープベストゲーム ベスト3
1位 4/06 2-0 vs De マエケンノーノー達成
2位 4/24 1-0 vs T  甲子園で堂林のプロ入り初HRが決勝HR
3位 4/04 2-1 vs G  丸のプロ入り初サヨナラヒット

2012年カープワーストゲーム ワースト3
1位 4/28 4-6 vs YS 3点差ビハインドを8回裏に逆転!サファテ出さずに逆転負け!
2位 5/20 4-5 vs F  4点リードも9回表2死から5点取られて大逆転負け!
3位 5/08 6-8 vs T  ニック3打席4HRも投壊し逆転負け!


はいはいしってた
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

しってたって言ってんだろ!
   ∧_∧
 ⊂(#`・ω・)
  /  ノ∪
  し―-J |∥ ペシッ!
    /⌒/⌒/
    ⌒^⌒′

5/27加筆 今日もか…おかC
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1036-3b9560ad
trackback
