目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
週刊 AlvitrGv 6/3号
カープの守護神サファテ投手が夫人の体調不良で緊急帰国!
なんか戻ってこなさそうな気がするんですけど・・・;;

守護神代理はミコライオ投手のようですが、
ミコも自身の体調不良で登板回避してくれるし、不安もあるので
いっそ今村投手を抑えにしても良いんじゃないかと。
ともあれチーム内ガタガタですね。

珍しくファイターズ戦初戦で12点取りましたが、次の試合はいつも通りでした。
ハンカチ王子のバースデー登板できっちり勝ち星献上するあたり流石だわw
序盤のチャンスで悉くバカやってましたね。あの攻めで負けを確信しました。
Bクラスでもいいから野村投手に新人王取らせてあげてよぉ!

6/3 Gv結果

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [りとるぱらだいす] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Avenger] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [りとるぱらだいす] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [かもすぞ★すぴらない] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [閃光] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ちゃくれ道場] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [めいどのみやげ_Bi] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Peronica] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [閃光] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました


●5砦
 メロ船 F1/F4/N2/B4/V5

●4砦
 MOSるち F5/N5/C4/L3

●3砦
 甘栗Uns F2/C5/L2

●2砦
 我紅 F3/N3
 倭鯖 N4/B5
 さば B1/B2
 かもす C2/V1
 月狼 L1/V3

●1砦
 PHS N1
 板連 B3
 にくきゅう C1
 森 C3
 ちゃくれ L4
 SOS L5
 Peronica V2
 Time V4

★★★ワールドGvの予選★★★
●10点
 Sadler's Wells SE:2 FE:2 
 Avenger SE:2 FE:2

●7点
 Walpurgis Night SE:1 FE:2

●6点
 おこげらんど SE:2 FE:0

●5点
 りとるぱらだいす SE:1 FE:1

●4点
 でびるりんご。 SE:0 FE:2
 閃光 SE:0 FE:2

●3点
 Melodia SE:1 FE:0
6月中はワールド対抗Gvの代表決定戦らしいので、そのポイント争いも
あるようです。当然1G運用しているギルドが有利だと思います。
新同盟のメロ船や栗あんは使用ギルドをスイッチしなければ有利だろうけど
スイッチしたら我紅、MOSるちあたりを含めた争いになりそうかな。

今回は
・甘栗Uns(今回より栗あんにします。各レポでも使用率高そうなので)が正式同盟。
・PHSとあかねさすが臨時同盟(今回のまとめではあかねPと書いてます)
という情報を確認。

あかねPはSE参戦を狙った同盟なのかな?数的にはまだ厳しい気がしますが
継続するのかは不明です。


・F3
 ●防衛 さば vs あかねP 攻め○
 ●防衛 さば vs 栗あん 攻め○
  さばがSE砦で防衛スタートというのは久々ではないでしょうか?
  その久々が祟ったのか、防衛陣が全く機能しなかったようで
  あかねP、栗あんと連戦したものの、良い所なくどちらもあっさり陥落したようです。


・N2
 ○防衛 メロ船 vs あかねP 攻め●
  守護石戦はなんとあかねPがあっさり制します。
  メロ船はまだ防衛陣が不安定なのか今回も不安な立ち上がりとなります。
  しかしバリ戦に入ると数を活かした防衛が威力を発揮し、あかねPを圧倒。
  合わせて20分程度の戦闘であかねPは撤退。


・N3
 ○防衛 我紅 vs MOSるち/栗あん 攻め●
  珍しく我紅が防衛スタート。
  MOSるちと栗あんが攻め被りだったようです。
  我紅は守護1で迎撃体制をとるものの、攻め手同士でドンパチやってたようで
  なかなか防衛ポイントに現れず。
  栗あんが撤退したようで、MOSるちが相手となります。
  21時半までMOSるちが攻め、何度かチャンスもあったようですが追撃できず
  守護1を崩すことができずに撤退。


・N4
 ○防衛 倭鯖 vs あかねP 攻め●
  確保戦の21時半ころにあったようです。
  守護1防衛はあっさり崩壊。1バリスルー、2バリで倭鯖は迎撃。
  2バリ前で漸くあかねPの進軍が止めることに成功。
  時間的にあまり長い戦闘にはならなかったようです。


・B2
 ○防衛 ちゃくれ vs にくきゅう 攻め●
 ●防衛 にくきゅう vs ちゃくれ 攻め○
  申し合わせで戦闘したようです。
  ちゃくれ防衛時は安定してたようですね。ちゃくれ遊撃部隊に攪乱され
  にくきゅう側がERに進軍できなかったようです。
  攻守交替後もちゃくれが圧倒したようです。


・V3
 ●防衛 さば vs かもす 攻め○
 ○防衛 かもす vs さば 攻め●
  SE砦で惨敗を喫したさばがFE砦へ移動。
  かもすとの戦闘になりましたが、SE戦を引き摺ったか、ここでも良い所なく陥落。
  攻守交替でさばが攻め上がるも返り討ちに遭ったようです。
  レポにありましたが、さばは今回良い所が全くなかったようです。


あかねPですが、40前後の規模のようです。
数でいえば結構戦えそうな戦力ですね。FE神器もたくさんもってるPHSなので
続けば結構面白そうな勢力となりそうですね。
中堅上位に喰いこみそうな感じがしますね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1040-0d91f0ac
trackback
