目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
週刊 AlvitrGv 6/10号
遅くなりました~
交流戦が終わりましたね。カープは残念ながら交流戦は3年連続の負け越し。
しかし、借金1でセントラルだけだと3位でした。去年の悪夢を考えると上出来でしょう。
ニック、東出両選手が戦線離脱してしまいましたが、交流戦終盤は打線がなぜか活発でしたし
ペナントへほんのちょっぴり期待ができそうかなw

6/14 Gv結果
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [あかねさす] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Melodia] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ちゃ<れ道場] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [かもすぞ★すぴらない] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ServerCancellers] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [あかねさす] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Peronica] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [月狼.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [あかねさす] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました


●5砦
 メロ船 F1/F2/N2/N5/B4

●4砦
 我紅 F4/N1/B3/V1

●3砦
 栗あん N3/B2/C3
 あかねさす N4/L1/V4
 かもす C2/V3/V5

●2砦
 MOSるち F5/C4
 Time B1/B5

●1砦
 さば F3
 ちゃくれ C1
 倭鯖 C5
 Peronica L2
 板連 L3
 月狼 L4
 たんぽぽりん L5
 にくきゅう V2

★★★ワールドGvの代表争い★★★
●18点
 Sadler's Wells SE:4 FE:3

●15点
 Avenger SE:3 FE:3

●14点
 おこげらんど SE:4 FE:1

●11点
 Walpurgis Night SE:1 FE:4

●9点
 Melodia SE:3 FE:0

●7点
 でびるりんご。 SE:1 FE:2
レポからおおよその判断ですが
・PHSとあかねさすは今回も同盟だった
・前回、今回と連続確保している「Peronica」はtyrの赤報隊の後継っぽい



・N2
 ●防衛 我紅 vs メロ船 攻め○
・N3
 ●防衛 我紅 vs メロ船 攻め○
  大規模同士の戦いでしたが、両方あわせて僅か20分程度で終了。
  何れも我紅が途中撤退となったようです。
  我紅から見たらtyr時代に自分らがやってたことをそのままやられているわけですが
  どう感じているんでしょうかね?


・N5
 ○防衛 MOSるち vs 倭鯖/あかねP 攻め●
  攻め被り同士で潰し合い&MOSるちの挟撃で倭鯖が撤退。あかねPのガチ攻めとなります。
  守護石戦は守護2での攻防がメインとなってたようです。ジリジリMOSるちが圧されて行き
  20分ほど経ったところで割られます。守護1は殆どもたなかったようです。
  バリ戦では序盤はあかねPの勢いが激しかったようです。
  1バリをあっさり突破され、バリ2で漸く勢いを止めることに成功。
  しかし防衛陣が前傾気味になったところを横から突かれ2バリ突破に成功。
  しかし3バリを突破することはできず1時間程の戦闘はMOSるちに軍配。
  やはりあかねPの突破力は凄そうですね。


・F5/N2/N5/C4
 MOSるち vs 倭鯖 vs メロ船
 確保戦で牽制合戦があったようです。
 MOSるち確保(F5/N5)に倭鯖が牽制。倭鯖がF5へ仕掛けたときにMOSるちもF5へ移動。
 手薄になったN5をメロ船が強襲。F5は守るもののN5は陥落。
 メロ船確保(N2/N5)にMOSるちが牽制。落とされたN5奪還と見せかけN2を攻め始め陥落に成功。
 メロ船はN2奪還の動きでしたが、MOSるちはこの時点で倭鯖確保のC4に動いていた模様。
 N2は再度メロ船が奪い返します。MOSるちはC4確保に移り確保に成功。
 鯖対抗Gvの代表枠争いの布石でしょうね。メロ船にしてみたら代表候補ギルドの手を汚さずに
 Melodiaを使い、まんまとAvengerから砦を1個奪い取ることに成功しました。
 

・V5
 ●防衛 かもす vs さば 攻め○
  さばレポ視点のみになりますが、かもす防衛を崩すことができていなかった模様。
  突破EmCで陥落に成功したようです。試合に勝って勝負に負けた感じかな?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1042-74b3ff18
trackback
