目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
週刊 AlvitrGv 6/17号
またまた遅くなってしまいました。スミマセン

6/17 Gv結果
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [でびるりす] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Glanz-kugel] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [閃光] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Peronica] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Angelic Sanctuary] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [喧嘩チームDRAK] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [倭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [でびるりす] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ちゃ<.れ道場] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [あかねさす] ギルドが占領しました


●6砦
 メロ船 F1/F2/F4/B4/V1/V2

●3砦
 我紅 F5/N1/B3
 栗あん N2/B2/B5

●2砦
 さば F3/L3
 倭鯖 N5/L2
 板連 C3/C4
 あかねさす? V4/V5

●1砦
 MOSるち N3
 かもす N4
 月狼 B1
 Peronica C1
 森 C2
 AS C5
 喧嘩チームDRAK L1
 たんぽぽりん L4
 ちゃくれ L5
 Time V3

★★★ワールドGvの代表争い★★★
●31点
 Sadler's Wells SE:7 FE:5

●22点
 おこげらんど SE:6 FE:2

●18点
 Avenger SE:4 FE:3

●16点
 Walpurgis Night SE:2 FE:5
今回のレポ等であったこと

・さばは紅白戦
・PHSとあかねさすは今回は別行動
・メロ船攻め時のみ我紅とMOSるちが臨時同盟


・F1/F2
 ●防衛 メロ船 vs 我紅/MOSるち 攻め○
  開始時はメロ船のメロがF1、船がF2の2軒同時防衛だったのかな。
  F2に我紅が攻撃を開始。対応が遅れたのか、メロ船F1防衛隊がF2防衛に
  戻る頃にはバリ2前の水路を突破されていたようです。
  メロ船全軍がF2に集まった頃、我紅は無人のF1へ転戦。
  F2にMOSるちが攻撃を開始し2軒防衛が厳しい状況に陥ります。
  そして我紅とMOSるちが臨時同盟となりF2へ総攻撃を開始。
  メロ船も抵抗しますが、押し返すことができずF2は陥落。


・N2
 ○防衛 栗あん vs 倭鯖 攻め●
  途中MOSるちが介入し、一時gdgdになりますが、MOSるちはすぐ撤収した模様。
  ガチバトルとなりますが、守護石防衛を崩されること無く、栗あんが防衛成功。

 ○防衛 栗あん vs MOSるち 攻め●
  入れ替わるように倭鯖撤収後、MOSるちが攻め。
  MOSるちの鎧破壊に手を焼いていたようですが、終始防衛側優位だった様です。
  1時間ほど攻めたようですが守護石防衛を突破できずに撤退。


・N4
 ○防衛 かもす vs MOSるち 攻め●
  確保戦。残り時間が短い中、攻めを敢行。
  守護石戦で手間取りますが、なんとか突破し侵攻。
  残り5分のところでバリ3崩壊と同時にMOSるちが撤退。
  かもすは確保に成功しますが、そのまま行ってたらどうだっただろう?
  MOSるちはC4に転戦したらしいですが、C4も板連のリセットに遭い確保ならず。
  二兎追うものはなんとやらを体現した形となってしまったようです。


・N5
 ●防衛 MOSるち vs 我紅 攻め○
  いつぞやの健闘はどこへやら、といった感じであっさり落ちたようですw
  以前の戦力差に戻ったのかな?


 ●防衛 倭鯖 vs かもす 攻め○
  守護2で防衛を開始。しかしここはあっという間に攻略されてしまいます。
  1バリで倭鯖が食い下がり、守護石を修復し守護石戦に戻しましたが
  倭鯖の復帰EmCとかもすの攻めが上手い具合に重なり崩されます。
  その後はジリジリとかもす側が攻め上がり陥落に成功。


MOSるちは自分がいた頃のイメージのままかな。前衛職が少ないのが攻めに関しては致命的だと思います。
同格、上位に対しては相手と同じくらいの前衛がいないときついんじゃないかな?
突破EmCが決まらないと構成的になかなか崩せない気がします。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1043-7ab6cf19
trackback
