目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
週刊 AlvitrGv 6/24号
上半期日程が終了したので特別版もこの後作成しますので乞うご期待!
鯖対抗GvのAlvitr代表はメロ船のSadler's Wellsが勝ち取りました。頑張れ!

6/24 Gv結果
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Destruction de l'ame] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [おこげらんど] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [アフロ道場] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [和太鼓] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [かもすぞ★すぴらない] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Eternal Wish] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Peronica] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Angelic Sanctuary] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Trinity] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [月狼.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Destruction de l'ame] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ギニュー特戦隊] ギルドが占領しました


●5砦
 我紅 F5/N5/B3/V1/V4

●4砦
 メロ船 F1/N2/B4/L2
 栗あん F1/N1/B2/B5

●3砦
 MOSるち F4/N3/C4

●2砦
 かもす F3/C2
 SOS N4/V3

●1砦
 ちゃくれ B1
 倭鯖 C1
 Eternal Wish C3
 Peronica C5
 AS L1
 たんぽぽ L3
 あかね L4
 月狼 L5
 EE V2
 ギニュー特戦隊 V5

★★★ワールドGvの代表争い★★★
●41点
 Sadler's Wells SE:9 FE:7

●32点
 おこげらんど SE:8 FE:4

●26点
 Avenger SE:6 FE:4
今回の情報は

・PHSとSOSが臨時同盟

動向もだいぶ落ち着いてきましたね。PHSが色々なところと組んでいますが
果たして今後一緒に行動しようと思わせる同盟は出てくるのか?
PHSの戦力はtyr民なら誰もが知るところなので早く決まって欲しいですね。
今個人的に動向が一番楽しみな勢力かなw


・F1
 ○防衛 メロ船 vs 我紅 攻め●
  開始から我紅が攻め入ったようです。
  が、30分ほどで撤収。守護1防衛を崩せなかったようです。
  メロ船の対抗勢力でさえ歯が立たないようですね。
  F1の守護はどちらもいい地形(左は特に!)だから仕方ないのか。


・N2
 ○防衛 メロ船 vs さば 防衛●
  さばにとっては確保戦だったのかな。Gv後半にさばが攻め入ります。
  侵攻時メロ船はN3のMOSるち攻めに出向いており、留守だったようです。
  しかし、さば侵攻を察知すると踵を返し、N2防衛に切り替えます。
  バリ3崩壊前にさばの進行を止めることに成功。そのまま守りきることができたようです。
  侵攻が見つかってしまっては為す術なしですね。


・N3
 ○防衛 MOSるち vs メロ船 攻め●
  鯖代表枠を確実にする為の攻めなのか、単に確保数を増やす為なのかは不明ですが
  MOSるちの守る砦にメロ船が侵攻。MOSるちは防戦一方でしたが、メロ船が抑えた
  N2にさばが攻め入ったところで撤収。試合に負けて勝負に勝った結果なのかな。


・N4
 ●防衛 さば vs 我紅 攻め○
  Gv後半に勃発。我紅の力押しにさば側はお手上げ。
  15分ほどで陥落してしまいます。


・B1
 ●防衛 にくきゅう vs ちゃくれ 攻め○
  確保戦でL2をメロ船に追われたちゃくれがにくきゅうを攻めます。
  結果はちゃくれが勝ち取りました。
  TyrFE勢トップクラスの勢力だったにくきゅうが連続宿無しは珍しいですね。
  統合されてから戦力ダウンしたのか、安定感がないですね。


・L5
 ○防衛 月狼 vs さば 攻め●
  お互いにとっての確保戦。月狼は占拠防衛。
  さばの攻め連携が上手くいかず攻めあぐねます。
  前衛部隊が何人か突破し、必死の攻めを見せますが月狼が落ち着いてリセット。
  さばのカウンターも落ち着いて捌き、確保戦は月狼に軍配。さばは宿無しとなりました。


・V5
 ○防衛 かもす vs さば 攻め●
  Gv序盤で勃発。かもすは3MAPでの防衛だったのかな。
  さばが何度か3MAPの防衛を崩すことに成功しますが、追撃ができず膠着状態が続いていたようです。
  21時過ぎた辺りにかもすが撤収を始め、放棄となりましたが、守りきったということで
  かもすの勝利としておきます。


tyrSE、FEの各有力どころが宿無しとなってしまったようです。
FE勢でもSE勢の派遣勢力を普通に追い返しているのが目立ってますね。
ノピEmCが廃れ、守るポイントが増えたこともFE勢にとってはありがたいようです。
ノピ全盛時なんかER以外では守れませんでしたからねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1045-f333f831
trackback
