目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
負けたと思ったら勝っていたw
9回2アウト


ランナーなしから


二点差を


最後三振で


逆転して勝った



・・・ポルナレフAAが間違いなく似合う現象ですねw
タイガースは日にで負けかぁ。
ハッ・・・33!?

理解できない方は下の動画で!

00:00~01:05 ずっとタイガースのターン。ここだけ見たらタイガースの圧勝ですね
01:06~01:40 カープの追いつかない程度の反撃。前田神も討ち取られ敗色濃厚・・・
01:41~01:51 菊池君のプロ入り初打点タイムリーで追撃
01:52~02:10 松山の喜劇。梵選手空振り三振でゲームセットと思いきや?

たぶんこういうフィニッシュで終わる試合は2度と見ることができないんじゃないかなぁ
最後好走塁を見せた菊池君がデビュー僅か3戦でヒロインに選ばれました。おめでとう!
僅か3戦ですが、随所にセンスを見せてくれてますね。期待値高そうだわ~。頑張れ!


と、思ったら3年前の同じ日にベイス戦で2ラン振り逃げやってるのねw
こちらはつべから
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1047-ed3054a0
trackback
