目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
Alvitr鯖 上半期 Gv結果
カープが4位浮上!松山坊ちゃんスタジアムはごっつぁんスタジアムでしたw

7/4にKFCでチキン食べ放題がありましたが行った人いるかな?
自分は旦那と行きましたが6個でギブアップ。ちなみに旦那は10個でした。よく食べるわ~
当分鶏肉は見たくないかなw

さて、今回は上半期Gv結果を貼っていきます。
まぁ上半期といっても合併してから10週程度しかありません…
ので、各勢力毎の確保状況などは下半期から載せます。
2012_alvitr_high.jpg

●SE勢
 確保数でいえばメロ船と我紅が同数でしたが、メロ船が2週少ない分平均確保数は上回りました。
 施行週が少ない分、上半期ではそんなに差がありませんでしたが、後半メロ船が安定していたので
 下半期は差が出るんじゃないかな?我紅がついていけるかどうかかな。
 実質3番手争いとなるであろうMOSるち、栗あんですが、こちらは上位の動向次第で確保数が
 変動する感じですね。実質MOSるちは後半メロ船に牽制されたりで確保数を落としました。
 同盟結成当初は確保数が安定しなかった栗あんでしたが、6月は安定してましたので
 下半期ではMOSるちを上回りそうな気がしますね。

 ここからは平均確保数2砦以下のSE勢。
 かもす、さば、倭鯖、PHSの順となりますが、この中ではさばが一番心配かな。
 6月末~7月頭に2週連続宿無しを喰らうなど必要戦力を揃えることすら儘ならない状態のようです。
 PHSは6月は他勢力との臨時同盟を多くこなしていました。PHSは精鋭揃いなので
 ここを含めた新同盟が発足すればまた勢力図が変わるかもしれませんね。



●FE勢
 合併後激戦化したFE勢。合併前の各鯖の確保常連勢力ですら確保が覚束ない状態が続いています。
 その中で平均1砦をクリアした勢力は、月狼、たんぽぽりん、ちゃくれ道場、Time Of My Lifeの
 僅か4勢力。これに6月後半2週連続宿無しとなったにくきゅうパンチ、6月フルマーク達成のPeronicaが
 今後のFE勢の軸となりそうですね。

 あとは板連に注目!tyr末期は確保できたら御の字レベルでしたが、鯖合併で参加人数が増えたのか、
 思ったより確保数が多かったですね。参加者の変動幅が間違いなく上方修正されていると思われます。

 その他確保数は少なかったものの有力勢力はまだまだ存在するのでレーサーギルドにとっては
 厳しいのが現状かな。



合併後の同盟再編成は一段落ついた気配がありますが、合併当初に静観を決め込んだ勢力に
下半期は動きがあるのか?
個人的見解ではしばらく今の状態が続くと見ていますが…可能性があるのはPHSくらいかな?
PHSが単に騒ぎたいだけの臨時同盟なのか、本気で同盟を探しているのかが読めないですねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1048-5efb6217
trackback
