目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
わるの掌はくるっくるw
シーズン序盤は点取れない守れない噛み合わない&サファテ出さないなどの迷采配で
フラストレーションが溜まりまくりでしたが、最近噛み合ってて見てて楽しいです。
今の野球ができると思って見てたのに序盤はホントアレだったねぇ・・・
わるが見たかった野球が漸く見れましたw

正直打線がチートレベル(3カード7試合で61得点)のスワローズ戦は勝てると思いませんでしたが、
打っても守ってもなんか圧倒しちゃってましたね。完封リレーも決めてくれるなんて投手陣頼もしすぎw
暴レンティンに1本ホームランを打たれはしましたが、ほぼ完封してたと思います。
ミレッジ選手は残念だったね。あれは確かにボールに見えましたw

これでスワローズにも連勝し、7月負けなしの5連勝!
4位浮上するし3位まで3ゲーム差になりました。借金も最大11から3まで減り、完済までもうちょっと!

週末ベイスターズ戦は日曜日に見に行く予定を入れました。予定では野村君が先発かな。
ここからオールスターまで9連戦ですが、2勝1敗ペースで5割目指せ~!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1049-644fb75a
trackback
