目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
中断長すぎィ!
あの中断て結局は審判の最終判断なのですが、あの長さは妥当といえるのでしょうかねぇ?
雨があがる見込みとはいえ30分以上待った挙句、そこからグラウンド整備で都合1時間の中断。
判断悪いと言わざるを得ないかなぁ。
これがジャイアンズリードだったら10分くらいで試合終了宣言しちゃうんじゃないの?w

再開後の坂本選手の1球三振なんて完全に集中力切れてたじゃない。
そんな1時間中断にもめげず今村投手はよく抑えたね!影のヒーローだと思います。

折角ジャイアンズに勝ったのにスワローズときたら逆転満塁ホームランで勝っちゃってるし
ゲーム差縮まらなかったですね・・・(´・ω・`)
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1050-63874ac9
trackback
