目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
対決!5割ウォール!
一時は借金11だか12まで膨れ上がりましたが、ベイス戦スイープでなんと1借金まで減りました!
3位スワローズまで2ゲーム差!2位ドラゴンズまで6.5ゲーム差!
4月5月のあのカープの戦いっぷりから誰がこんな展開を予想したでしょうか?w

ベイス3連戦の初戦を見に行きました。暑かったですが熱かったですw

先発発表時のベイス外野席
120713_1721~01
同じくカープ外野席(撮影ポイントの後ろも自由席なのでいっぱいでした)
120713_1722~01
さすが神宮と並ぶ準ホームグラウンドw

先発はベイス高崎投手、カープバリントン投手。
120713_1721~02
外野で試合前の最終調整の遠投をしてたのでパシャリ。
ベイス戦唯一負けている試合がバリントン投手だったのですがあたしが来たからには勝たせますw
120713_1738~01

今年初観戦は12対4で圧勝!
2回表 石原選手のグランドスラム!もうちょい飛んでいたらわるのところに来てたんだけどなぁw
3回表 堂林選手の2ランで追加点。優位に展開します。
6回表 前田神の2点タイムリー、梵選手の2ランなどで一挙6点!スタンドはお祭り騒ぎ~w
120713_2128~01

緑の生物も遠征に来てたのね
マツダでノーゲームだった時、泥まみれになってましたが、気のせいか、綺麗になってた感じがw
120713_2132~01
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1051-a524f7ef
trackback
