目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
週刊 AlvitrGv 7/15号
いやぁご無沙汰してました。サボりすぎだねっ★ミ
さて2週間ぶりのまとめですね。暑すぎてダルダル~
今回は
 ・MOSるちとPHSが臨時同盟
 ・かもすとSOSが臨時同盟
 ・さば自由行動(4つ位に分かれて行動してるぽい?)
さばの格納先によって砦確保数も各勢力変動に響きそうですね。
集計ではさばを傭兵雇用してもノーカンにはしないのでガンガン雇ってしまえ!w


7/15 Gv結果
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Glanz-kugel] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Glanz-kugel] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Avenger'] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ぬこの集落] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Freak Out] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Freak Out] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Peronica] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [螺巌] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [倭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [あかねさす] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ちゃ<.れ道場] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [翡翠] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [月下に集いし者達] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [喧嘩チームDRAK] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [月下草紙] ギルドが占領しました


●6砦
 メロ船 N2/N3/B4/L1/V1/V3

●4砦
 MOSるち F2/N5/C3/C4
 倭鯖 F3/F5/L2/V5

●3砦
 栗あん F4/N1/B2

●1砦
 我紅 F1
 かもす N4
 にくきゅう B1
 Time B3
 板連 B5
 EE C1
 たんぽぽりん C2
 Peronica C5
 あかねさす L3
 ちゃくれ L4
 森 L5
 翡翠 V2
 喧嘩チームDRAK V4
ただでさえ数少ないレポブログなのにさばが傭兵活動でレポあげられなさそうなので
情報が少ない少ない。MOSるちレポーターも止まってるぞぅ!

・F2
 △ MOSるち/PHS vs 我紅 △
  最初はMOSるち/PHSが防衛ターンで我紅が攻め。
  水路で我紅が攻めあぐねたようですが、突破するとジリジリ押していき陥落に成功。
  攻守交替となりますが、我紅も守護石のスイッチに失敗するなど守りきれず
  お互い痛み分けとなったようです。

・F1
 ●防衛 かもす/SOS vs 我紅 攻め○
  F1をかもすSOSが守ってたのか分かりませんが、我紅が攻め入っている間に
  我紅が保持していたN4をかもすSOSが落とし、砦交換の形となりました。

・N4
 ○防衛 かもす/SOS vs 我紅 攻め●
  我紅がかもすSOSを追いかけるようにF1を落とした後、N4に攻め入ります。
  終了時間まで攻め入ってたようですが、かもすSOSが逃げ切ることに成功。

最近臨時同盟が活発なPHSが今度はMOSるちと組んでましたが、わるが現役時代に
PHSと組めたらかなりバランス良くなるなぁとしばしば思っていたものです。
実際1回るち時代に同盟申込んだことあったんですよね。その時は断られましたがw
まぁ真面目な話MOSるちとなっても前衛の不安は解消されていないように見受けられますので
今後実現すれば強そうには感じますね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1052-b68691d6
trackback
