目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
週刊 AlvitrGv 7/22号
PSO2に興味を持ったわるです。2とかいうからには前作があると思うのですが
触ったことすらありません。スペック的にどうなんでしょうね。
わるPCもだいぶ古くなってきてますからねぇ・・・

スワローズとの試合は敢えて触れませんw
勝ったけど勝った気がしないわ。マエケンが投げた試合でどうして13点差が4点差になってんのよ…


7/22 Gv結果

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [螺巌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [螺巌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Cinderella] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [螺巌] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Angelic Sanctuary] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [かもすぞ★すぴらない] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Destruction de l'ame] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [☆FOREST OF 100 ACRES☆]
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [翡翠] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [閃光] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ちゃくれ道場] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [喧嘩チームDRAK] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました


●5砦
 MOSるち/PHS F1/F2/N4/C4/V4

●4砦
 我紅 F3/N1/B5/V3
 かもす/SOS F4/C3/C5/V5
 メロ船 N2/N3/B4/C1

●3砦
 栗あん F5/N5/B2

●1砦
 にくきゅう B1
 Cinderella B3
 AS C2
 森 L1
 板連 L2
 この命 L3
 EE L4
 月狼 L5
 ちゃくれ V1
 喧嘩チームDRAK V2
レポを見回った感じだと今回は
 ・MOSるち/PHS臨時同盟2週目
 ・かもす/SOSが臨時同盟


・F2
 ○防衛 かもす/SOS vs 我紅 攻め●
  我紅はN1からF2へ矛先を変えます。ここもガチバトルだったようです。
  ジリジリ攻め込んではいたようですが、ERでかもすSOSが粘りを見せ
  エンペを割られること泣く我紅撤収。これは大金星なのでは?

・F3
 ○防衛 MOSるち/PHS vs メロ船 攻め●
  WGvの模擬戦な感じで双方スタートダッシュで開幕。
  1hの申し合わせだった模様。
  MOSるち/PHSが割ることに成功し、防衛ターンに入ります。
  3バリはまではメロ船は攻略に成功しますが、エンペを割るまでには
  至らず、予定の1hで解散。結果的にはMOSるち/PHSの防衛成功。  

・N1
 ●防衛 我紅 vs 栗あん 攻め○
  熱い鯖2番手争いの戦い。最初はかもす/SOSが攻め被りでしたが
  追い払って?のガチバトルだったようです。


 ○防衛 栗あん vs 我紅 攻め●
  攻守交替で我紅が攻め込むものの守護石戦で抑え込まれたようです。
  守護石を割られることなく我紅撤収。

・B1
 ○防衛 にくきゅう vs Time 攻め●
  確保戦。にくきゅうはB2からB1へEmC移動し防衛。
  TimeとはB2で競ってたのですが、栗あんが後で来たようですね。
  B1転戦は動画を見る感じではナイス判断でしたねw
  B2を追われた?TimeがB1に攻め入ってきます。
  にくきゅうは1度落とされたのかな?
  にくきゅうが攻めに変わってた場面もありました。
  結局落とし返し、最後は罠とイナバ防衛で逃げ切りに成功。
  Timeは宿無しとなったようです。この攻防は見てて面白かったねw  

・V4
 ●防衛 たんぽぽりん vs MOSるち/PHS 攻め○
  確保戦。たんぽぽりん防衛のところにMOSるちPHSの派遣部隊が攻め。
  残り時間僅かの所でMOSるちPHSのEmCを許し、土壇場で陥落してしまい
  たんぽぽりんは宿無しとなったようです。


かもすとSOSだとどんな感じなんでしょうね?
かもすは複数取ることもあれば1個で終了するなどバラつきはあるものの
確保は安定してると思います。SOSはEEと分かれてからは確保が怪しい感じ。
このまま正式同盟になった場合は5番手には名乗りをあげられそうですが
4番手と思われるMOSるちとの差は近いのか遠いのか?動向に注目ですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1053-b8ba0acf
trackback
