目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
週刊 AlvitrGv 7/29号
8月末にミクとVitaが手に入るから世界樹3を終わらせておかなければ・・・
あと酒場クエストのイカと迷宮最下層のラスボス?だけなんですけどね。

カープはベイスクリニックで5割復帰。マエケンのリハビリも無事終わったようです。
今日野村選手のリハビリですね!天谷選手と岩本選手の治療もやって欲しいんですが
今日は出てなかった。今日高さ危険太郎投手なので出るかもね!


今回のGvは珍しくどこも通常営業だったのかな?
さば一部?がEEにいたようで、見事ダブル達成したようです。おめでとう!

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [りとるぱらだいす] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Melodia] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [倭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [なつやすみ♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [かがすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [アフロ道場] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Eternal Destiny] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [月狼.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Peronica] ギルドが占領しました


●6砦
 メロ船 F1/N3/N5/B4/C5/V1

●4砦
 我紅 N2/N4/B5/L1

●3砦
 かもす F2/C3/V2

●2砦
 栗あん F3/B2
 倭鯖 F4/B1
 PHS F5/B3
 MOSるち N1/C4
 EE C2/L5

●1砦
 なつやすみ♪ C1
 ちゃくれ L2
 Eternal Destiny L3
 月狼 L4
 Time V3
 たんぽぽりん V4
 Peronica V5
前にも書いたけどレポがほとんど出てきませんね。
個人的には各勢力に1人はレポーターいたらいいんだけどねw

・F4
 ●防衛 かもす vs 我紅 攻め○
  今回は通常営業らしいかもすと我紅のバトル。
  ジリジリ押していき我紅が陥落に成功。
  かもす単体だと我紅はやはり厳しかったようですね。

 ●防衛 我紅 vs 倭鯖 攻め○
  落としたF4にそのまま居残り防衛の我紅に倭鯖が攻め込み。
  かもすもいたようですが全軍ではなく偵察だったぽい?
  1バリを突破された辺りで保持していたN4に敵襲があったようで
  N4へ転戦、放棄する形となりました。


・N1
 ●防衛 栗あん vs MOSるち 攻め○
  申し合わせによるカチバトルだった模様。
  栗あんが先に防衛につきます。ERまでMOSるちが攻め込みますが
  栗あんもエンペEmCで粘りを見せます。が、MOSるちが陥落に成功。

  攻守交替となりますが、栗あんもジリジリ押していきER戦になります。
  が、時間切れで陥落ならず?
  MOSるちの方が人数が多かったようですが結果がほぼ同じところを見ると
  栗あんはやっぱり強いですね。
  一応結果は割れた割れないの差でMOSるちに○をつけましたが引き分けがいいのかなw


・N3
 ○防衛 メロ船 vs 倭鯖+かもす 攻め●
  最初は倭鯖だけだったようですが途中からかもすも参戦。
  攻め被りで進軍がきつかったようで途中から臨時同盟を組みます。
  1バリは突破したものの、2バリで止められここで撤退。


・N4
 ○防衛 我紅 vs PHS 攻め●
  PHSも今回は通常営業のようですね。
  同時防衛していたらしきN2にもPHSが攻め込み揺さぶりを掛けていたようですが
  陥落まではいたらず我紅が防衛成功。
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
SNSやらぐもでレポしてる人もいますね
2012/08/02 16:29 | | edit posted by あるばいと民
>>あるばいと民
  情報ありがとうございます。
  どちらも使い方がよく分からないんですよね…
  絞りきれるか分かりませんが手を出してみようかな。
  SNSは自分の垢残ってるのかなぁw
2012/08/04 15:11 | | edit posted by わる@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1054-a7ee50de
trackback
