目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
月刊 AlvitrGv 7月号
先月は上半期締めということで月間まとめをサボってしまいましたが
7月はちゃんと記事作らないとねw

今月は臨時同盟でMOSるちとPHS、かもすとSOSが組んでいた回があったようですが、
7月最終週では通常営業に戻ってたので正式同盟にはならなかったようですね。
そもそも体験同盟ですらなさそうだったのですがw
MOSるちPHSはちょっと期待したんですけどね。残念。

201207_result.jpg

月間結果の方ですが、臨時同盟を組んでいた期間の砦数など通常営業で計算したままでした。
ので参考記録としてみてください。すみません。

結果は概ね評判通りとなった感じでしょうか。
メロ船についていけそうなのは、我紅と栗あんくらいでしょうかね。

MOSるちが今月は不安定で確保数は倭鯖に抜かれてました。
MOSるちが不安定だった原因は分かりませんが、その影響で倭鯖が確保を伸ばした感じですかね。
またかもすもSOSと組んでいたとはいえ先月と比較してみたら安定感が増したように感じましたね。
PHSはMOSるちと組んでた時に4つ確保してたのでそれが結果に出てました。
単体で行動時は3つ以上取れるイメージないですが果たして?

個人的SE勢戦力イメージとしては
メロ船>>>>我紅≧栗あん>>>MOSるち≧倭鯖≧かもす>PHS


FE勢はTime、Peronica、EEと伏兵的存在の勢力が宿無しがありつつも平均1砦を達成。
特にTimeはお世辞にも数が揃ってるとは言えませんが、積極的にダブルを狙ってる感じがいいですね。
自腹らしいですが資金切らさないように頑張って欲しいですw
FE勢のTOP勢力は1度宿無しがあっての平均0.8でした。
やはりFE勢は安定して確保し続ける難しさを感じます。結果が読めない分面白い!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1055-78529cd0
trackback
