目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
勝敗予想
とりあえずカードが決まっている6日目まで!目標+15以上!w

1回戦

1日目
第1試合 常葉橘(静岡)- 福井工大福井(福井)
第2試合 飯塚(福岡)- 広島工(広島)
第3試合 佐賀北(佐賀)- 仙台育英(宮城)

いきなり難しい第4ブロックからかぁw
常葉橘をベスト8予想しましたが、なにげに広島工強そうに見えるんだよねぇ
いつぞやの佐賀北旋風を期待して勝ちを予想。佐賀北の文字見ただけで野村君を思い出してしまうw

2日目
第1試合 佐久長聖(長野)- 作新学院(栃木)
第2試合 盛岡大付(岩手)- 立正大淞南(島根)
第3試合 今治西(愛媛)- 桐光学園(神奈川)
第4試合 杵築(大分)- 常総学院(茨城)

作新をベスト8予想してから、練習試合で佐久長聖が作新をボッコボコにしてたらしい情報を入手。
果たして練習試合通りになってしまうのか?あとは順当なんじゃないかなぁ。
関東勢はやらかしが多いから安心はできませんがw

3日目
第1試合 浦添商(沖縄)- 愛工大名電(愛知)
第2試合 滝川二(兵庫)- 北大津(滋賀)
第3試合 天理(奈良)- 宮崎工(宮崎)
第4試合 鳥取城北(鳥取)- 香川西(香川)

第1試合が好カードなんじゃないかな?その他もいい意味で均衡してそうな感じで難しいw

4日目
第1試合 高崎商(群馬)- 浦和学院(埼玉)
第2試合 日大三(西東京)- 聖光学院(福島)
第3試合 宇部鴻城(山口)- 富山工(富山)
第4試合 佐世保実(長崎)- 札幌第一(南北海道)

1,2試合目が面白そうですね。昨夏覇者の日大三がどの程度なのか計るには良い相手ですね。
西東京予選を見てた限りウリだった打線の破壊力はあまりなさそうなんですが・・・

5日目
第1試合 龍谷大平安(京都)- 旭川工(北北海道)
第2試合 成立学園(東東京)- 東海大甲府(山梨)

2回戦
第3試合 光星学院(青森)- 遊学館(石川)

ここは無難な予想になりそう。

6日目
第1試合 智弁和歌山(和歌山)- 神村学園(鹿児島)
第2試合 鳴門(徳島)- 済々黌(熊本)
第3試合 大阪桐蔭(大阪)- 木更津総合(千葉)
第4試合 新潟明訓(新潟)- 県岐阜商(岐阜)

この日も好カードが多いですね。春夏連覇できるのか。初戦はなかなか良い相手になりました。
大阪大会決勝の炎上から立ち直ってるのか気になります。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1057-e016210a
trackback
