目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
おおかみこども
雨と雪を家族で見てきました。ついでに旦那と娘のわがままでナルトも。
1日2本も映画を観るのは初めてですねw
わるはおおかみこどもの方を期待してましたが、個人的にはナルトの方が面白かったかな。

おおかみこどもは泣ける!と評判?だったのですが、わるの泣きのツボとはちょっとズレてたかな。
結構涙腺弱い方ですが、泣かないで最後まで観れました。
落とし所は2~3か所あったと思いますが。
もうちょっと未来を見せてくれたら泣いてたかもねw
内容的にはなんというのかなぁ、ちょっと薄い気がしたかな。
タイトルを考えると妥当な終わり方なんでしょうけども。
旦那曰くサマーウォーズの方が面白かったとのこと。

ナルトの方は正直キャラが分からない!ナルトとカカシとサクラしかわかりませぬw
が、のめり込んでしまいました。
こっちはナルト好きなら観て損はないんじゃないかな?
ちょっと泣きそうになったしw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:映画感想 - genre:映画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1059-814beb2d
trackback
