目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4~5日目
ペルセウス座流星群をみてました。わるです。
肉眼でも綺麗に見えるということで、22時くらいからこまめに夜空とにらめっこ。
24時くらいまでで10個くらい見れました。
マンガやイメージでは左右に流れるものを連想しますが、
今回の流れ星の殆どが上下に流れてました。初めてリアルで見ることができたのでちょっと感動w
天気がすごく良かったのでカシオペア座やペルセウス座も綺麗に見れました。
天の川は見えなかったですがw

さて甲子園の方は2回戦突入。1回戦を終わったところで勝敗予想は惨敗でしたが
ベスト8予想は1校敗退しただけでなかなか健闘してますw
昨夏覇者の日大三は聖光学園に敗れ初戦敗退。
都大会から見てても今年の日大三は怪しいなぁとは思ってましたがやっぱりかー

18戦8勝10敗

4日目
第1試合 高崎商(群馬)0-6 浦和学院(埼玉)アタリ!
第2試合 日大三(西東京)1-2 聖光学院(福島)ハズレ
第3試合 宇部鴻城(山口)5-4 富山工(富山)アタリ!
第4試合 佐世保実(長崎)5-3 札幌第一(南北海道)ハズレ

5日目
第1試合 龍谷大平安(京都)9-8 旭川工(北北海道)アタリ!
第2試合 成立学園(東東京)0-3 東海大甲府(山梨)アタリ!

2回戦
第3試合 光星学院(青森)4-0 遊学館(石川)アタリ!


6日目予想
第1試合 智弁和歌山(和歌山)- 神村学園(鹿児島)
第2試合 鳴門(徳島)- 済々黌(熊本)
第3試合 大阪桐蔭(大阪)- 木更津総合(千葉)
第4試合 新潟明訓(新潟)- 県岐阜商(岐阜)
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1061-b3ff6ea4
trackback
