目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ヒロインが涙で見えない!
ええ、もちろん今日のスワローズ戦のことです。
勝ち投手となった河内投手は選手生命を脅かす怪我を克服しての8年ぶり勝利!
というかこの日の投手リレーが

先発 大竹 ルーズショルダーの持ち主で長期離脱経験者。1年半ほど治療を要し去年末から復活
2番手 横山 やはりルーズショルダーの持ち主で離脱、復帰を10年以上繰り返している苦労人
3番手 河内 99年ドラ1。肩の怪我で4年程リハビリ生活が続く。育成選手に落ちたりした苦労人

とまぁカムバックトリオの継投は胸熱でしたねw
そしてヒーローインタビューで河内選手がお立ち台に上がった時にはすでに見えなくなってました;;
因みに河内投手が最後に勝利を飾った試合を締めたのは大竹投手でした。なんという因縁w

CS争いの当面の敵スワローズ3連戦は無事に勝ち越しを決め貯金1。
一番計算できるマエケンで落としての勝ち越しでした。
特に3戦目の大逆転勝利はスワローズにも大ダメージを与えたと思いたいですね。
このままスワローズは沈んでどうぞw

次は箱庭でジャイアンズという無理ゲーなのでまぁ1勝してくれればいいやw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1063-ef991985
trackback
