目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9~10日目
カープはスワローズ3連戦であれだけ良い終わり方をしたにもかかわらず
ジャイアンズに連続完封負けの2連敗。
無理ゲーだし予想の範疇ではあったけど酷すぎる…
というか内海投手の時は右打者を並べ、ホルトン投手の時は左打者を並べたのに
連続完封ってどういうことなの?

さて甲子園はベスト8を賭けた戦いが始まりました。明日で出揃いますね。
わるのベスト8予想は珍しく6校も生き残ってますw
1回戦予想がボロボロでしたが、なんだかんだで前評判の高かったところは
順当に勝ち上がっている印象。

37試合22勝15敗

9日目
第1試合 浦和学院(埼玉)11-4 聖光学院(福島)アタリ!
第2試合 宇部鴻城(山口)12-7 佐世保実(長崎)アタリ!
第3試合 龍谷大平安(京都)2-4 東海大甲府(山梨)アタリ!

強豪校同士の第1試合でしたが、意外にもワンサイドゲームになってしまいました。


3回戦
10日目
第1試合 光星学院(青森)9-4 神村学園(鹿児島)アタリ!
第2試合 済々黌(熊本)2-6 大阪桐蔭(大阪)アタリ!
第3試合 新潟明訓(新潟)0-4 明徳義塾(高知)ハズレ
第4試合 倉敷商(岡山)5-1 秋田商(秋田)ハズレ

第3試合の途中で明徳が4点取ったすぐ後に雷雨による2時間ほどの中断がありました。
こういうことがあるとプロ野球でもよく流れが変わりますが、
明徳は最後まで流れを相手に渡しませんでした。すばらです。
で、第4試合も2時間以上遅れ、6時開始でほぼナイター状態。
長い間待たされて大変だったのではないかと思います。


11日目予想
第1試合 仙台育英(宮城) - 作新学院(栃木)

準々決勝の抽選

第2試合 桐光学園(神奈川) - 浦添商(沖縄)
第3試合 天理(奈良) - 浦和学院(埼玉)
第4試合 宇部鴻城(山口)- 東海大甲府(山梨)

作新の野球部員がなにやら不祥事が発覚したようです。影響が出なければいいんだけども…
桐光松井君は是非最後まで残って三振記録を塗り替えていってほしいですね。
ただ桐光はベスト8に残ったことがないのでちょっと怖い…w
浦学は好調を維持しているようですね。天理は2試合見ましたが浦学と比べると
イマイチ迫力に欠けるかなぁ。
初出場勢最後の生き残り宇部鴻城がベスト8に行けるかどうか。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1064-984415ea
trackback
