目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
準々決勝
45試合27勝18敗

12日目
準々決勝
第1試合 桐光学園(神奈川)0-3 光星学院(青森)ハズレ
第2試合 大阪桐蔭(大阪)8-1 天理(奈良)アタリ!

松井君負けちゃいましたね。将来を考えるならこの辺りで負けても良かったかもしれませんが
やっぱゆでたまご芸人の記録を再試合なしの純粋な記録として塗り替える可能性が高かったですし
まだ見たかったなぁ。ちなみに奪三振記録はこんな感じです。
坂東さんの記録まであと15個。決勝まで残ってたら間違いなく塗り替えていたでしょう。

83 板東英二(徳島商)※引き分け再試合含む
78 斎藤佑樹(早稲田実)※引き分け再試合含む
68 松井裕樹(桐光学園)準々決勝敗退  
65 辻内崇伸(大阪桐蔭)  
64 楠本保(明石)  
61 平古場昭二(浪商)  
57 藤村富美男(呉港)


13日目
第1試合 作新学院(栃木)4-8 東海大甲府(山梨)アタリ!
第2試合 倉敷商(岡山)1-4 明徳義塾(高知)ハズレ
東海大甲府が打ち勝ってしまいましたw


14日目予想
準決勝
第1試合 明徳義塾(高知)- 大阪桐蔭(大阪)
第2試合 東海大甲府(山梨)- 光星学院(青森)

計ったかのように大阪桐蔭と光星学院が分かれましたw
決勝のカードは決まったようなものかな?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1066-aa38e976
trackback
