目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
野球色々
更新忘れてしまいました。
高校野球は選抜決勝と同一カード、光星学院vs大阪桐蔭でした。
春夏同一カードの決勝は意外にも史上初のことだったそうです。
大阪桐蔭が勝ち、春夏連覇。光星学院は昨夏、今年春夏と3連続準優勝でした。

勝敗予想してましたが、今年は1,2回戦が読めなかっただけで勝ち上がりは概ね順当だったかなぁと…
最後に一番いいカードが残りましたが、波乱が殆どなかったような気がします。
マモノも暑くて仕事する気がなかったみたいw

藤浪君はプロ志望のようですが、カープはどうするんだろうね。
取れれば投手陣がかなり凄いことになりそうだけど、多分特攻しないでしょうねw


そしてカープ。相変わらず5割近辺をウロウロしてますね。
スワローズがナゴドで勝ち越してしまったのでゲーム差がちょっと詰まりました。
打線が繋がらなくなってきてるし、投手陣ではムコライオ投手が今週帰国するので
中継ぎ陣も心配ですが、火曜日からのスワローズ直接対決は是非勝ち越して欲しい所。
わるも家族総出で水曜日に夏休み最後の神宮応援行きます!ちなみにわるは去年から観戦5連勝!

さらに今日石井琢朗選手が引退表明。
キャリア24年の中カープで4年間だけのプレイでしたが、タクローの加入はカープにとって
間違いなくプラスになったと思ってます。
カープにいる間に堂林選手を人並の守備力にしてください!(切実)
関東で引退試合するなら見に行きたいですがCS争いが激しい中、果たしてできるのか?
ベストはやっぱハマスタでしょうね。ベイスターズファンも喜んでくれるはずw
カープでコーチして欲しいですが、家族は関東在住なので厳しいかなぁ…
タクロー選手長い間お疲れ様でした!

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1067-6a7dbe23
trackback
