目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
今井投手初完封!
スミ1を今井投手が最後まで守り切りました。
99385.jpg
今井投手はイケメンですね。特に眼力がハンパないと思いますw

昨日の嫌な負けをちょっとは払拭できましたが、相変わらず打てないねぇ…
で、今井投手ヒロインのときにちょっと喜ばしいシーンがあったのでご紹介。
オフの表ローテ3本柱総出+タクローが今井投手を祝福しに顔を覗かせてました!
大竹投手
99389.jpg
マエケン
99390.jpg
野村投手とタクロー
99391.jpg

特に大竹投手とタクローの喜びようといったらw
99393.jpg
99396.jpg

マエケンは明日登板なのでいるのは分かりますが、大竹投手や野村投手もいるとは思わなかったw
名古屋組はもう現地にいると思ってました。
こういうのをみると雰囲気良いなぁと改めて思いますねw
CS行って欲しいです!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1071-c7096d08
trackback
