目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
初パフェゲット~
ProjectDIVA-fのEXTREAM初パフェ出ました~

神曲(★8)
120905_0319~01

10回ほどの挑戦で出ました。思ったよりCOOL率が伸びませんでした。
大部分タッチマーカーでの取りこぼしだと思います。未だに慣れない…;;

今回は全32曲でした。収録曲は → こちら
相変わらずBPM速い曲で連打させる曲がありましたねぇ。
秘密警察の同時押しで連打させる終盤なんかはわるのスペックでは無理ゲーでしたw
プレイ前に聞いたことがあった曲はNyanyanyanyanyanyanya!だけでした。

今回のわるのお気に入り曲は今のところ

リモコン
天樂
神曲
夢の続き

かな?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1074-317b2047
trackback
