目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
週刊 AlvitrGv 9/16号
9/16 Gv結果

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Project.D] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [螺巌] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [゚・*:.。.末期.。.:*・゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ちゃくれ道場] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [もふもふアミストル] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [閃光] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ギニュー特戦隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ちゃくれ道場] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Unsung.] ギルドが占領しました



●6砦
 我紅 F4/F5/B5/L2/V3/V4

●4砦
 メロ船 F1/F2/N4/B4
 かもす F3/N3/N5/C3

●2砦
 MOSるち N1/C4
 PHS N2/B3
 ちゃくれ C5/V2
 栗あん V1/V5

●1砦
 あかねさす B1
 たんぽぽりん B2
 Time C1
 Peronica C2
 さば L1
 EE L3
 月狼 L4
 にくきゅう特戦隊 L5


先週はSE大戦だったらしいですが、このところ大量確保している勢力が
メロ船、我紅、かもすしかないですね。
その他勢力との差が明確になってきたのかな?
かもすが確保数好調ですが、SOSと正式同盟になったのかな?


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1076-3795b58d
trackback
