目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
終戦
秋の大事な大事な9連戦。
カープは1勝8敗、ライバルのスワローズは8勝1敗。
1ゲームリードしていた差は一気に6ゲーム差のビハインドとなり
もはや挽回するヴィジョンが見えない状態に…どうしてこうなった?

わるは9連戦3勝6敗と見てましたが、この予想で甘いとは思いもよりませんでした。
打線が打ては炎上し、好投したら無援護ってなんか開幕直後にも書いた気がするw
まぁ比重はヘッポコ打線の方が遥かに重いですが。

個人的に納得いかなかったのは今村投手の起用方法。
13日~19日の7日間で6回の登板(3連投、休み、3連投)でした。
13日の登板で負け試合に2イニング投げさせる意味不明っぷりの起用方法から始まり
実に8.1イニングを投げる酷使っぷり。勝ち試合の継投の柱なのに登板試合1勝5敗。
今村投手を無駄に消耗しただけの9連戦でしたとさ。

来年は黒田投手も戻ってくるし来年に期待します(白目)
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1077-1ec0881c
trackback
