目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
月刊AlvitrGv 9月号
遅くなりました。9月月間成績です。
201209_result.jpg
SE勢の今月のトップは久々に我紅でした。
こうしてみるとSE勢は明暗くっきりですね。我紅、メロ船、かもすSOSがぶっちぎってるのが分かります。
栗あんは1週大量確保があり、10以上の数字を残しましたが、出ている情報などを考慮しても
3強に立ち向かうほどの戦力があると思えず、確保は落ちるのではないかと思います。
3強以下との差が開きすぎて個人的にはアレですね。
まぁこれ以上3強が兵力を増強するようなことは 多 分 ないと思うので、立ち向かうなら
新同盟を立ち上げるほかないのかな。SE勢は小規模をなんとかまとめて5個くらいでやったほうが
ある意味面白そうかな。上の分裂を期待してても無理でしょうしw

FE勢ではちゃくれが月間7個と大健闘。同盟を組んだらしいにくきゅうとギニューの勢力も6個確保と
上々の滑り出しを見せたと思います。
その他有力勢力も比較的安定してたのではないかと思いますが、その中であかねさすが休止という
残念な情報もありました。
その影響があるか分かりませんが同盟解体後、不安定だったEEがダブル確保を含め
このところ連続確保が続いており安定度が増してきた感じがありますね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1079-0a630790
trackback
