目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
いや~
ジャイアンズが大逆転を決めましたね。
ドラゴンズ側から見たら一気に決めておきたかったところを押し返された
といった感じでしょうか。
勢いに乗るとホント簡単には止められませんね。
CSは予想外ではありましたがジャイアンズが勝つことは予想できてたので
まぁドラゴンズが意外と健闘しただけで驚く結果ではなかったかな。

CS開催中の最中、カープは来期コーチとして守備・走塁にタクロー、
打撃コーチに新井宏昌さん、投手コーチに古沢憲司さん、佐々岡さんが決定しました。
分かっている限りでは抜けるのは大野投手コーチと町田打撃コーチが退団決定。

タクローと佐々岡さん以外はよく知らないですぞ?ということで調べてみました。

●新井昌宏さん
 近鉄バファローズ黄金期のヒットメーカーでイチローに抜かれる前の
 シーズン最多安打記録保持者らしい。というかカープに大凡関わりがなく、
 しかも現バファローズの次期監督候補とまで言われてたらしい人だそうです。

●古沢憲司さん
 ドミニカカープアカデミー臨時コーチをしてたらしい?
 現役時代はタイガース、ライオンズ、カープと渡り歩いた投手。
 タイガース2軍でコーチ経験があり、井川投手や藤川投手を指導してたらしい。

あのカープが外部の血を入れた・・・だと・・・?
打線はホントに鍛え直して欲しいです。お願いします!
しかし町田コーチを切ってるのに早打ち張本人と思しき浅井コーチは残るのかなぁ(ガッカリ


そして今週の木曜日にはドラフトがあります。
大谷選手はメジャー挑戦を表明し、目玉選手の競争率が上がる格好になりました。
東浜選手に一番集まりそうなんだけど、それでもカープは勝負に行くのでしょうか?
まぁダメもとで特攻しても今年はそんなに問題はないだろうけどね。

個人的には光星学院の北條選手、田村選手、東福岡の森選手が欲しいかな~とw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【プロ野球】広島カープ]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1082-7455c295
trackback
