目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
月刊AlvitrGv11月号
初めて広告を出してしまった気がします。わるです。とりあえず元気です。
書くことがないわけじゃなかったのですが、時間が取れなかったね。

ROはなんか大型パッチが来たようですね。戦術が変わっていくのかな?
板だけ見ると修羅がとんでもないとか?
勢力図が分かるのか注目ですね。

というわけで11月号のお届けです。
201211_result.jpg
黒船に代わって我紅を追いかける対抗勢力がかもすSOSになった感じです。
ここ最近かもすの確保数の伸びが凄いですね。失敗Gvも多いけど大量確保も多い気がします。

今月は甘栗UnsとPHS、MOSるちとさばが同盟を組んでいたようです。
12月最初のレポを見回る限りどちらも正式にはなっていない模様?

今年のGvもあと5回となりました。
お祭りは発生するんですかね?チラッチラッ
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/1086-acd11b0c
trackback
